FAN’S VOICE!>>>KAN BAND LIVE TOUR 2016【ロック☆ご自由に♪】(6×9=52)in 豊洲PIT

ライブレポート | 2016.07.05 18:00

FAN’S VOICE

本日ご来場のお客様に質問!

Q1. KANさんとの出会いはいつ頃、どんなきっかけでしたか?
Q2. あなたにとって、KANさんの音楽やLIVEはどんな存在?
Q3. KANさんの音楽とあなたにまつわるエピソードを教えてください。
Q4. 本日のLIVEの感想をご自由に♪
Q5. 芸能生活29周年のKANさんにこれから期待すること&メッセージをお願いします!

 

かほり・SEI・うに

KAN_男女3人

(左から)かほり、SEI、うに

A1.
かほり:当時、普段ものを貸してくれることなどなかった弟が、これ聴けと持ってきたアルバム「野球選手が夢だった。」
SEI:1989年、KANさんがDJを務めていたFM802「MUSIC GUMBO」で巧みに繰り出されるスットボケトークと秀逸なミュージックとのギャップに引き込まれていきました。
うに:吉住渉さんの漫画「ハンサムな彼女」に出てきた「言えずのI LOVE YOU」をどんな曲だろうと思いつつ、何気なくつけたFM802でその曲が流れてきたときの衝撃は今でも覚えています。

A2.
かほり:ライフワーク(ある意味)
SEI:居心地の良い、音の建築物
うに:少し離れてもまた気づいたら戻ってる、浜辺のような存在

A3.
かほり・SEI・うに:わたしたちはKANさんの音楽を通じて知り合ってかれこれ17周年記念特別感謝活動年です。こんな風に長~く一緒にいられるたくさんの友人に出会えたのも、KANさんのおかげなのです。

A4.
かほり・SEI・うに:ひどかったー!(最高の誉め言葉)KANさんの伝えたい「熱いメッセージ」はちゃんと届きました。夢に出てきそうです。

A5.
かほり:アルバムは5年に1枚でも許すのでライブはいっぱいやってください。KANちゃん、長生きしてね。
SEI:KANさんがいつかやりたいと言っているフルオーケストラを従えての音楽ギャグエンターテインメントショーが見られる日を楽しみにしています☆
うに:30周年は美味しいもの食べてのんびりして頂いて構わないので、31周年もぐったり呆れてしまうようなひどいステージ(褒めてる)を期待しています。いつも驚かせてくれてありがとう、KANちゃん。

 

上村 守(コメントは母・美幸)

KAN_男の子

A1.
高校3年の時、初ホール日本青年館でのLIVEチケットの招待状が届いたこと。

A2.
生きていく上で必要不可欠なもの

A3.
「バイバイバイ」は母が亡くなった時に心にしみました。聴くと毎回泣いちゃいます。

A4.
とても楽しかった。

A5.
これからもずっと応援します。

 

ふみこっちゃん

KAN_女性2人

(左から)♥・★

A1.
♥:1990年小学校5年生の時、赤いジャケット姿にほれました!
★:やまだかつてないテレビの「愛は勝つ」

A2.
♥:人格形成の根源。
★:強壮剤。

A3.
♥:初めて行ったライブがKANさん。その23年後に同じ会場でKANさんとお話しできたこと。
★:ありすぎて思いつきません…。以前、うっかり1人でバンドツアーに行ってしまい受けとめきれず死ぬかと思いました。

A4.
♥:相変わらず爆笑の連続でした!
★:今日、iPhoneを水没させ非常に沈んだ気持ちでしたが、1曲目からふっとびました!ありがとうございました!

A5.
♥:いつまでもぐったり感動させて下さい。
★:50年後もおだやかに、おっぱいぱぱいでいて下さい。

 

ヒロモモ

KAN_カップル1

(左から)ヒロ・モモ

A1.
デビューの「テレビの中に」(TBSのドーナツ6とかに出てた頃)から。

A2.
毎日の癒し、元気の源

A3.
デビュー曲からずっとアルバムを歌い続け、今は彼女と2人でカラオケでKANの曲を延々と歌い続けている。

A4.
本日変わらず、色々な趣向がこらされていてめっちゃ楽しかった。次の弾きがたりコンサートのチケットも既にGetしているので、また来ます。

A5.
これからも、心にしみる、それでいて楽しい曲をいっぱいいっぱい届けてください。アルバムもっと出して下さい!!

 

はるっぺ

KAN_カップル2

A1.
「愛は勝つ」をきいたのがきっかけ

A2.
人生の甘口スパイス

A3.
友人の結婚式で「言えずのI LOVE YOU」を歌った。歌ったメンバーはみんなKANのファンになった!

A4.
おっぱいについて改めて見直したいと思った。おっぱいぱい♡

A5.
モノマネ的ライブを企画してほしいです!

 

 

PRESENT
「LIVE TOUR 2016【ロック☆ご自由に♪】」直筆サイン入り告知ポスターを2名様に!

以下URLよりメールにてご応募ください。応募〆切は2016年8月14日(日)23:59まで。

プレゼントに応募する

 

1 2

KAN 芸能生活29周年記念 全国29都道府県ツアー【弾き語りばったり #29 責任者はテクニシャン】

2016年7月18日(月・祝) さいたま市文化センター 小ホール
2016年8月7日(日) 千葉市文化センター アートホール
2016年10月1日(土)、10月2日(日) 東京グローブ座
上記公演 16:30 開場 / 17:00 開演
※販売状況は各プレイガイドでご確認ください。

2017年1月7日(土) 神奈川県民ホール 小ホール
16:30 開場 / 17:00 開演
2016年8月20日(土) SALE


関連リンク

RELEASE

LIVE CD「弾き語りばったり #19 今ここでエンジンさえ掛かれば」(アップフロントワークス Zetima)
NOW ON SALE