荻野目洋子の初めて立ったステージは?

2017.05.1518:00

  • LINEで送る

荻野目洋子

荻野目洋子の初めて立ったステージは?

イケコ
編集部:荻野目さんの初めて立ったステージを教えてください!

東大の5月祭がすごい印象に残ってますね。アイドル研究会の方が主催のイベントがあって。
荻野目洋子としてデビューが決まったばかりの頃に呼んでいただいたんですけど、まだデビュー曲はできてないから、歌手デビュー前に声優として出演していたアニメ「みゆき」の主題歌「想い出がいっぱい」とか、ヒット曲のカバーを歌わせてもらって。
そこに、お姉ちゃん(荻野目慶子)が駆けつけてくれたので新聞に記事として取り上げてもらって。
当時の私は14歳だったんですけど、大学生の方を前にして歌って、うおーって盛り上がってくださって。
お客さんの前で歌えたことが嬉しかったですね。
緊張や不安はなくて。度胸があったというか、デビューできる喜びの方を強く感じてたのを覚えてますね。

イケコ
荻野目さん、貴重なエピソードをありがとうございました!

 

PRESENT
『サイン入りTシャツ(Sサイズ)を3名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 

■ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) MV [New Dance Ver.] (Short Ver.)

MV Full Ver.はこちら  

 

YOKO OGINOME LIVE TOUR 2017 〜Like a wind〜

5月26日(金) 名古屋ReNY limited
5月27日(土) umeda TRAD
6月4日(日) 竹芝ニューピアホール
NOW ON SALE

関連リンク

RELEASE

ALBUM「ディア・ポップシンガー」
(Victor Entertainment)
NOW ON SALE