レポート募集中
DISK GARAGEではLIVE REPORTを随時大募集しています。
このページはDISK GARAGEが行っているコンサートを観て、書き込んでくださった方のレポートをご紹介。そして私も書いてみようかな、書き込んでもいいよという方、ぜひクリック!
レポーター れい 20歳 女性
公演日 2005.9.10(土)
公演名 氣志團
氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI〜俺達には土曜日しかない!〜
思いの丈 会場の雰囲気は友達同士はもちろん、恋人同士、家族連れもいてアットホームな感じです。
特攻服や学ランを着たキッシーズがたくさんいて写真を撮ってもらいました!(いい人ばかりです!)
そして、開場の時間近くになるとトイレやグッズ販売が混むので早めに会場に行くことをお勧めします。
コンサートは夏の終わりを感じさせる曲とみんなでノレる曲が多かった!アツかった!演奏やダンス、微熱DANJIもよかった!MCもすごく面白かった!とても思い出に残るGIGになりました。
オールスタンディングということでブロック内で移動できるのがよかったのですが、会場のつくりが平面でステージやモニターがそれほど高い位置になかったので、背の低い人や後ろのブロックの人ほど見難かったかもしれません。



back