『神宿でござる』 Vol.1

コラム | 2018.12.11 12:00

[L→R]羽島めい、羽島みき、一ノ瀬みか、小山ひな、関口なほ

どうも、神宿の赤色担当 一ノ瀬みかと申します。
今月から3ヶ月間、私と神宿の事を沢山お話ししていきたいと思っております。
ひうぃごー!

まずは神宿のユニットについてです。
神宿は全員神宮前や原宿でのスカウトで集められたユニットです。普段は歌って踊るアイドルをしております。2019年春には2000人規模を超える大型ワンマンを控えております。
ここで、メンバー紹介でもしちゃいましょうかね。
まずは黄色担当、羽島みき!ニックネームはみーにゃん。ポンコツリーダーです。幼い頃からバレエを習っていてメンバー1、しなやかなパフォーマーです。
続いて青色担当、羽島めい!めいりんはみーにゃんの実の妹で最高のMCです!クールビューティーに見えて実は漢字が読めない可愛い一面もあります。
お次は桃色担当、小山ひな!ひなぷぅは神宿の歌姫。透き通っていて時に力強いファルセットで神宿のパフォーマンスを支えてくれてます!子豚キャラでぽっちゃりです。笑
そして緑担当、関口なほ!なっぴぃー!喋るだけで面白い。そして急に振られた一発ギャグもこなしてくれるまさに真のムードメーカー。彼女に会えば頬がつりますね。
最後に私、みかちんです。笑
センターです。普段は乙女ゲームとBLをこよなく愛す2次元ヲタクです。趣味はベースギターを弾くこと!フェンジャパさんの赤いやつ使ってます。絵を描くのも好きで衣装のデザインしてます!ステージでは割とほとんど黒目が見えないくらい笑ってます。そしてたまにえげつない真顔します。0か100ですね。
こんな私達ですが、ただ今ヴィレッジヴァンガード×神宿全国ツアーをしています!
めーっちゃたくさんの会場を回ります!
そして2019年春には都内で2000人規模を超える大型ワンマン行います!
会いに来てくれよなっ!

神宿「お控えなすって神宿でござる」 (2018.08.27渋谷クアトロ)

公演情報

DISK GARAGE公演

VILLAGE VANGUARD presents
神宿全国ツアー2018-2019 神が宿る場所~お控えなすって神宿でござる~

2018年12月8日(土)京都MUSE
2018年12月14日(金)HEAVEN’S ROCK さいたま新都心
2018年12月15日(土)熊本B.9 V2
2018年12月22日(土)神戸太陽と虎
2018年12月23日(日)名古屋SPADE BOX
2018年12月24日(祝・月)広島BackBeat
2018年12月29日(土)柳都SHOW!CASE!!
2019年1月4日(金)福岡Drum Be-1
2019年1月6日(日)札幌DUCE
チケット一般発売日:NOW ON SALE

ファイナル2days
1月12日(土)13日(日)渋谷ストリームホール

[12日公演]GUEST:桜エビ~ず
チケット一般発売日:2018年12月17日(月)SALE

☆グルメ漫画の巨匠・寺沢大介氏とのコラボTシャツを会場限定で受注販売中!
他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

神宿 なほが宿る場所
~生まれた埼玉でハタチ迎えちゃうよスペシャル~

2018年12月27日(木)HEAVEN’S ROCK さいたま新都心
チケット一般発売日:2018年12月15日(土)

PROFILE

神宿

原宿発のアイドルユニット。
グループ名の神宿(かみやど)は、神宮前と原宿を合わせたもの。
神宿(KMYD)の頭文字、KAWAII(可愛い)、MAX(全力)、YELL(応援)、DREAM(夢)を届けるため原宿を拠点に活動中。

RELEASE


NEW SINGLE
「CONVERSATION FANCY」
(日本クラウン)
2019年2月6日(水)Release!

※TYPE-A[CD+M∞CARD]、TYPE-B[CD]の2形態あり

SHARE

神宿の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る