【THE MICRO HEAD 4N’S】kazuya連載「#18会 DI:GA ONLINE編」第14回『恋愛観について』

コラム | 2020.01.06 19:00

編集 K:ファンはもちろん、関係者からも大好評を得ているTHE MICRO HEAD 4N'SのGt.kazuyaさんのインスタライブ!(≫kazuya Instagram

第14回目のテーマは、『恋愛観について』です。
新しい年の始まり!新しい出会いもたくさんあるはず。この時期だからこそ聞きたい、kazuyaさんの恋愛観をどうぞ。

『恋愛観について』

新年一発目のテーマは、恋愛観についてお聞きしたいです!好きなタイプとかどうでしょうか?

 

kazuya

昔と変わりましたね。昔はミニスカートとかで分かりやすい、色っぽい方が好きでした(笑)。口説いたら振り回されそうな小悪魔的な方とかが好きで(笑)。
THE本能みたいな感じですね!(笑)

 

kazuya

でも今は知的な方とか、利他的な方が魅力的に映りますね。
自分の知らないことをたくさん知っている方って、魅力的ですよね。

 

kazuya

タイプって不思議と変わりますよね。昔は外見重視だったんですけど。今は気遣いなどそういうところに惹かれますね。
外見から中身へと!大人になったのではないでしょうか?(笑)

 

kazuya

そうかもしれませんね(笑)。でも恋愛とか関係なく、知的な方とか、夢について語る方と飲んだり喋ったりすることはすごく好きですね。
会話が弾むって楽しいですよね。そういえばモテる方法を教えてほしいですが(笑)。

 

kazuya

実際にモテるかどうかは正直分からないですけど(笑)。たぶんモテるって外見というより、気配りとか、聞く力とか、結局利他的な気持ちではないでしょうかね。
なるほどですね!気配りと、聞く力って大事ですよね。

 

kazuya

でもここで正反対なことを言うと、女性が難しいなって思うときがあって。女性の相談事って、話を聞いてほしいだけなんですよね。なのに僕は誰と話していても、すぐに解決策を考えてしまうんですよ…。
聞くだけでいいんですけどね~。

 

kazuya

そうなんですよね~。「聞いてほしかっただけ」と言われると、全力で考えたのにってショボーンです(笑)。
私も一応女性ですけど、答えが欲しいときは男性に相談して、ただお話を聞いてほしくて、甘えたいときには女性に相談しますね(笑)。

 

kazuya

正解です!それ法律にしましょう!(笑)
そこまでですか!?(笑)

 

kazuya

やっぱり女性と男性って考え方の芯が違うと思うんですよね。なのでそこを理解した上で相手を思いやり、利他的に接する事が出来たらモテるんじゃないですか?(笑)
なるほど、「男女の違いを理解した上で」というのがポイントですね。

 

kazuya

あと、別れるときによくある言葉に、「あなたのこと全部分かったから」というのがあると思うんですけど。ということは結局男性と女性は、分かり合えた瞬間に終わりが来るのかもしれないなーと。
すごく納得できる結論ですね!

 

kazuya

なのでお互いに、少し分からない部分があるくらいが魅力的に映るのかもしれませんね。たまに出てくる意外な部分が愛おしいというか。
なるほど、深いですね~。

 

kazuya

今は完全に仕事がメインになっているので、頭の中が恋愛100%!!みたいな感じには中々ならないですけどね(笑)。特に、今は自分がトップでやらなきゃいけない事もあったりもするので。
恋愛より大事なことってたくさんありますしね!

 

kazuya

僕の理想は、それこそ先ほどお話ししたように、お互いが良い意味で依存じゃなく独立していてほしいです。あと、僕がバカなことをしても「はいはい」って言ってくれる器の大きい、仏様みたいな方が良いですね(笑)。
そういう方なんて、いないですって!(笑)

 

kazuya

いないですよねー(笑)。あくまでも僕の勝手な理想論というか妄想なので、そういう方はいない事も理解してます(笑)。
理想が高すぎます!(笑)

 

kazuya

でも人を好きになるって感情は、そんな理想論なんてどうでもよくさせる力がありますよね。その力って個人的にすごいなって思います。
確かに、そういう力はありますよね。

 

kazuya

恋人でも友人でも家族でも、程良い距離感と利他的な思考はとても大切だと思います。相手のことをどれだけ思えるか。僕で言ったらメンバーや両親、ファンの方々がそうですよね。みんなにどうしたら喜んでもらえるだろうかを常に考えている事も、ある種の恋愛と同じかもしれませんね。とりあえず聞く力を今年は鍛えます!(笑)

編集 K:kazuyaさんの理想の方は結局いないという結論になりましたが…(笑)。
誰に対しても、思いやる気持ちそのものが素敵な愛ということなんですよね!今年も色々な方をたくさん愛して愛されるように頑張ろうと思いました♪

次回のテーマもおたのしみに♪

公演情報

DISK GARAGE公演

TOUR 2019-2020 FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!

2019年12月8日(日) 山形ミュージック昭和セッション
2019年12月15日(日) HEAVEN’S ROCK宇都宮2/3(VJ-4)
2019年12月20日(金) 西川口Hearts
2019年12月22日(日) 新横浜NEW SIDE BEACH!!
2019年12月27日(金) 町田プレイハウス
2020年1月10日(金) 阿倍野ROCK TOWN
2020年1月13日(祝・月) HOLIDAY NAGOYA
Tour Final
2020年1月18日(土) SHIBUYA WWW

チケット一般発売日:2019年9月22日(日)

RELEASE

FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!

シングル

FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!

2019年12月4日 Release!

※ヴィジュアルパッケージ盤

※通常盤

SHARE

THE MICRO HEAD 4N'Sの関連記事

アーティストページへ