少女-ロリヰタ-23区 天真爛漫&波乱万丈コラム [最終回]

コラム | 2017.01.12 12:00

lolita23q_sou

少女-ロリヰタ-23区、颯です。
早いもので今回で最終回!

最近のロリヰタは絶賛制作期間中なんだけど、完全復活に向けて新曲作りやメンバーでじっくりミーティングしてる。リョヲ丞とは最近よく2人で熱く語り合う事が多いな。あの頃も2人でよくこんなことしたい、あんなことしたいって熱く話してたな〜ってね。
最近メンバーといるとロリヰタ結成した当時も同じようなことしてたなって良く思い出してるんだよな(笑)

当時、メンバー5人だけで機材車1つで全国各地にライブやインストアを廻ってたのが凄く懐かしいし、またそうやって俺達を待ってくれてる全国のファンの元に逢いにいけるのが楽しみ。
当時とは時代も大きく変わって、ロリヰタのことを知らない人も沢山いると思うんだけど、今のシーンに魅せて行くのも凄く楽しみ!

完全復活1月15日のZepp Tokyoは只今チケット一般発売中!
2階席も急遽解放することになったので、チケットまだの人は是非手に入れてね。
Zepp Tokyoでは会場にいる全員が我を忘れて盛り上がれる場所にしたいし、自分自身もロリヰタの最高な幕開けに相応しいライブを魅せたいと思っている。

そして突如オフィシャルで告知された「宴-UTAGE-」。「宴-UTAGE-」から始まるロリヰタの復活劇。
他にも新曲を用意してるからお楽しみに。
2017年1月15日Zepp Tokyo『起動区』全員集合!!

PRESENT
『「絶対帝区」Tシャツを3名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のロングインタビューはこちら

■少女-ロリヰタ-23区復活第一弾新曲「宴-UTAGE-」Trailer

少女-ロリヰタ-23区 完全復活記念ONEMAN「起動区」

2017年1月15日(日) Zepp Tokyo
16:23 開場 / 17:23 開演
NOW ON SALE
※復活第一弾【新曲】「宴-UTAGE-」来場者全員プレゼント!

関連リンク

少女-ロリヰタ-23区


[L→R] Gt.ユ≠キ / Ba.リョヲ丞 / Vo.颯 / Gt.龍兎 / Dr.BAN

2004年結成。バンド名はヴィジュアル系を象徴するカルチャーであるロリータを、少女と書いてロリヰタと読ませる「少女-ロリヰタ-」という表記に、都会的な世界観を表現するため首都の「23区」を付け加えた造語で、「ヴィジュアル系の中心」という意味を持つ。2012年の無期限活動休止後、2017年1月15日Zepp Tokyoでのオリジナルメンバー5名による「完全復活ワンマン」の開催を皮切りに活動を再開。