DIV[ダイヴ] PieceS of Shogo 第2回

コラム | 2016.06.09 18:00

shogo_A写

こんにちは!DIVのギター将吾です!
最近納得のいかないことがありました。
俺の好きなものの代表格としてラーメンが挙げられます。福岡出身としてはやはり長浜ラーメンが一番!と言いたいところですが、とんこつ以外でも美味しいラーメンが大好きです。テレビでラーメンの特集なんかをやっているとつい見入ってしまうのですが、この間も『都内のおすすめラーメンベスト5』というような魅力満載のコーナーがあり、今度行ってみようかな〜なんて思いながら観ていました。
期待も膨らみ待ちに待った第一位…かなり期待していたのですが……第一位がつけ麺やったんです…!
いやいやいやいやいや
ラーメンのおすすめやないんかいと!
ラーメンはラーメン、つけ麺はつけ麺で分けてランキングして欲しいところです。そこは全くの別物です!
その1位の店のつけ麺が、いくらつけ麺としてものすごく美味しくても、おすすめラーメンの第一位なのは絶対に認めたくない!非常に納得がいかない一件でした。
…が、そこのつけ麺は非常に美味しそうだったので、今度行ってみたいと思っています(笑)

(2回/全3回)

DIV[ダイヴ]

DIV ONEMAN LIVE 2016「DIVE!!! 」at 日比谷野外大音楽堂

2016年10月10日(月・祝)日比谷野外大音楽堂
16:15 開場 / 17:00 開演
※雨天決行
6月26日(日) SALE

DIV 2nd Mini Album "EDR TOKYO" Release Oneman Tour 「今夜は熱帯夜」

2016年6月11日(土)六本木ニコファーレ
※詳細はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

1st LIVE DVD「DIV oneman live 2015 AUTUMN KISS or KILL」
(DANGER CRUE RECORDS)
6月22日(水) SALE
※通常盤[DVD2枚組]
NEW ALBUM「EDR TOKYO」
(DANGER CRUE RECORDS)
NOW ON SALE
※通常盤[CDのみ]

DIV[ダイヴ]

浮き沈みの激しいシーンの中で楽曲はもちろん、ライヴでも着実に支持を集めてきた彼らがついに2016年10月10日(月・祝)に日比谷野外大音楽堂ワンマンに挑む!