DIV[ダイヴ] PieceS of Shogo 最終回

コラム | 2016.07.08 12:00

shogo_A写

こんにちは、DIVのギター将吾です!
このコラムも、早いもので今回で最終回となりました。
前回は食の話をしたので、今回は趣味の話をしようと思います!
趣味と言うと、1番に思い浮かぶのはゲームかなと思います。
今までドラクエやFFなど王道なものからコアなものまでいろいろやっていましたが、その中でも特にオンラインゲームが好きです。
理由は、ゴールがないから!
クリアすると終わりなのは、早いうちに先が見えてしまって、なかなかモチベーションが維持できない傾向にあります(笑)
その点オンラインゲームはアプデにアプデを重ね、終わりがないところがいい!ボスもどんどん強いのが出てくる!
その反面、単調な繰り返し作業が多いのが難点でもあるので、ずっと楽しめるゲームを見つけるのはなかなか難しいですね(笑)
常に面白いゲームを探し中です(^ω^)
10/10は、野音でのライブを控えています。
DIV至上1番大きい会場でのワンマンです!
野外でのライブも初めてになるので、今から気合い入ってます!
ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

(3回/全3回)

DIV[ダイヴ]

DIV ONEMAN LIVE 2016「DIVE!!! 」at 日比谷野外大音楽堂

2016年10月10日(月・祝)日比谷野外大音楽堂
16:15 開場 / 17:00 開演
※雨天決行
NOW ON SALE

ディスクガレージ先着受付
お申し込みはこちら
受付期間:受付中~9月4日(日)23:00

DIV oneman tour 2016「Ready to DIVE」

2016年8月13日(土) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
2016年8月25日(木) 川崎Serbian Night
2016年8月26日(金) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
2016年9月11日(日) 柏DOMe
2016年7月14日(木) SALE

ディスクガレージ先行先着受付
お申し込みはこちら
受付期間:7月9日(土)12:00~7月13日(水)23:59

関連リンク

RELEASE

1st LIVE DVD「DIV oneman live 2015 AUTUMN KISS or KILL」
(DANGER CRUE RECORDS)
NOW ON SALE
※通常盤[DVD2枚組]
NEW ALBUM「EDR TOKYO」
(DANGER CRUE RECORDS)
NOW ON SALE
※通常盤[CDのみ]

DIV[ダイヴ]

浮き沈みの激しいシーンの中で楽曲はもちろん、ライヴでも着実に支持を集めてきた彼らがついに2016年10月10日(月・祝)に日比谷野外大音楽堂ワンマンに挑む!