パノラマパナマタウンのメンバーが初めて観に行ったライブとは?

スペシャル | 2019.03.08 18:00

編集部:みなさんが初めて観に行ったライブについて教えてください!
岩渕想太(Vo/Gt)中2の時に、Perfumeの福岡サンパレスホールへ行きました。ものすごくPerfumeが好きで、それは素晴らしい感動的なライブでしたね。やっぱりライブは、音源だけで聴くのとは全然違うなと感じました。
タノ アキヒコ(Ba)RADWIMPSの大阪城ホールです。中学時代からRADWIMPSが好きで、『絶体絶命』が出たタイミングのツアーに、当時一緒にバンドをやっていた子と一緒に観に行きました。ちっちゃいライブハウスに友達のバンドを観に行ったりはしてたんですけど、ちゃんとしたライブはこれが初めてでしたね。
田村夢希(Dr)14歳の時に、広島のCLUB QUATTROへACIDMANのライブを観に行きました。当時からバンドは組んでいて、その時はACIDMANのコピーとかをしていたんですけど、そのライブは当時の自分では聴いたことない音量でびっくりしましたね。こんなに間近で聴くとものすごく迫力あるんだなと衝撃を受けました。かっこよかったですね。
浪越康平(Gt)初めて行ったライブではなくフェスなんですけど、大学1年生の夏に旅行したいなと考えてて、それでふと「フェスにも行ったことないし、旅行がてら行ってみたいな」と思って、WILD BUNCH FEST.の1年目にひとりで、しかも神戸から鈍行で山口まで行きました(笑)。だから俺らが年に1回神戸で開催している「パナフェス」も、もし一緒に行く人がいなくてもひとりで来てほしいですね(笑)。そもそもフェスはひとりで行くものです! けっこう楽しいんですよ。
岩渕想太わかるわかる。俺もけっこうひとりで行くかな。RISING SUN ROCK FESTIVALにテント張ってひとりで行ったよ。
浪越康平わかる。俺もBAYCAMPひとりで行ってテント張った(笑)。

編集部:みなさん、おひとり様フェスを楽しんでらっしゃるんですね!
楽しいお話を聞かせてくださってありがとうございます!

パノラマパナマタウン「情熱とユーモア」全曲Trailer

公演情報

ディスクガレージ公演

1st full album "情熱とユーモア" release tour「HUMAN PARTY」

2019年3月21日(木・祝) 千葉LOOK
2019年5月18日(土) LIQUIDROOM[TOUR FINAL]
チケット一般発売日:2019年2月3日(日)

VIVA LA ROCK 2019

2019年5月3日(金・祝)~5月6日(月・振休) さいたまスーパーアリーナ
※パノラマパナマタウンの出演は5月5日(日・祝)

チケット一般発売日:2019年2月23日(土)

RELEASE

「情熱とユーモア」

1st full album

「情熱とユーモア」

(A-Sketch)
NOW ON SALE
  • 沖 さやこ

    インタビュー

    沖 さやこ

    • ツイッター
    • instagram

SHARE

パノラマパナマタウンの関連記事

アーティストページへ