【楽屋企画】DaizyStripper 12周年目を表す漢字一文字は?

スペシャル | 2019.07.10 20:00

編集部:DaizyStripper12周年記念ライブ当日の楽屋で、メンバーのみなさんに「DaizyStripperの12周年目を表す漢字一文字」を書いて頂きました!

VOCAL / 夕霧

「夢」

DaizyStripperの「AGAIN」という曲に、
「"もう一度 夢を魅させて"」という歌詞ががあるんですけど、この曲を今回のツアーでずっとやってきて、改めてこのバンドはもう一回ここから夢見れるなと思いました。

ファンの子にも、これからも、ここから改めてもう一度夢を一緒に見ようぜ!っていうメッセージを込めて「夢」です。

GUITAR / なお

「光」

DaizyStripperはみんなの、そしてファンのみんなの光であり続けたい!

GUITAR / まゆ

「笑」

この漢字がやっぱりすべてなんですよね。
どんな苦労でもなんでもしてやるぞ、と思うんですが、最終的に笑えるようになろうと!

ここ何年間色々な出会いがあって、音楽ってすごく笑顔になれるなと、より思えたんです。
そういう音楽をずっと奏でていけたらなと思うので、まずは今年1年、笑いましょう!と。

・・・結構真面目に書いたんですけど、吹き出しなので写真が冗談っぽくなりそうですね(笑)。

BASS / Rei

「進」

DaizyStripperは12年という月日を向っているですけど、それでも尚且つ、さらに上の目指して進んでいきたいので「進」です!

12年経っても欲深く、上を目指していきたいと思います。

DRUM & PIANO / 風弥~Kazami~

「勝」

11年目の年は、色々と辛いことが多い年だったので、
12年目の年は人生勝ち組になろうと!

何事にも勝って行こう!という気合を入れて「勝」です。

編集部:どの漢字も、苦労しながらも、みなさんの前向きな気持ちが込められた一文字でしたね。
12年目のDaizyStripperは「夢」に向かって「進」んで、「勝」って、「笑」えて、「光」続ける1年となりますように、応援したいと思います!
DaizyStripperのみなさん、ありがとうございました!

PRESENT

【DaizyStripper】サイン入りチェキを5名様に!

※転載禁止

受付は終了しました

SHARE

DaizyStripperの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る