CHiCO with HoneyWorks CHiCOが語るhalcaとの仲良しエピソード

スペシャル | 2019.07.09 12:00

編集部:CHiCOさん、今ツアーの特別ゲスト・halcaさんとの仲良しエピソードを教えてください。

付き合いはオーディションの時からで、もう6年になります。性格やキャラがあまりにも違い過ぎるからこそ、一緒にいて楽しいです。会話もほとんどタメ口だし、halcaのほうが年下なのに、なぜかお姉さんポジションなんです。
halcaはよく「自分は天然じゃない」と言っているけど、はっきり言って天然だと思います(笑)。2年前のライブハウスツアーで、ツアーに帯同してもらった時、ケータリングのお味噌汁を入れるお椀が柄入りと無地があって、私やバンドメンバーで「柄入りは昆布だしの味で、無地はかつおだしの味がするんだよ。飲み比べてごらん」と言ったら、「あっ!? 違う気がする」ってすっかり信じてしまって。未だに語り継がれてます(笑)。そんな天然キャラのおもしろい、大好きな友達です。音楽やライブに対しての姿勢は真剣なので尊敬してます。

──よく一緒にお出かけするんですか?

はい。一緒に出かけた時はいつもタピオカドリンクを飲んでます。お互い、コスメが好きなので一緒に見に行ったり、試したりしてます。あとアニメ好きなので、見たアニメについて話し合ったり、カラオケに行ってアニソンを歌ったりして。趣味も合うし、一緒にいるとリラックスできんですよね。おもしろいし。でもhalcaも私のことを天然だと思っていそうだけど(笑)。

編集部:halcaさんのインタビューでも、CHiCOさんとの絆エピソードが登場していました。
halcaさんも特別出演する、今回のホールツアーのステージも楽しみですね!
  • 取材・文

    永井和幸

SHARE

CHiCO with HoneyWorksの関連記事

アーティストページへ