THE MICRO HEAD 4N’SのSHUN.(Gt)、ZERO(Ba)、TSUKASA(Dr)が今ハマっていること・ハマっているものとは?

スペシャル | 2019.08.08 18:00

編集部:SHUN.さん、ZEROさん、TSUKASAさん、今ハマっていること・ハマっているものを教えてください!

Gt,DJ. SHUN.「白いシャツ」

Gt,DJ. SHUN.

白シャツが好きで。夏は気分的にあまり重たい色の服を着たくなくて、白系のシャツを着ることが多いんです。普通の白シャツだけでもデザイン違いで10着ぐらいはありますね。前に住んでたところの屋上が共有スペースだったんですけど、洗濯した白いシャツを物干し竿にパーッと並べて、それを眺めてるのが好きでした。ただ並べたくて、着てなくても洗濯してたんです。アホなんですよ(笑)。

Ba. ZERO「音作り」

Ba. ZERO

音作りにハマってます。インタビューで話した通り機材を買って、自分モデルのサブベースもちょっと仕様を変更して色も変えてもらったんですよ。ライブのどこでぶっ込んでいこうかなと思ってて。今まではメインと、完全にサブだったんですけど。今後はメインと、ところどころで出てくるサブとして、曲によって見せ方を変えようと思っていたのですが、今回のツアーの出だしで少しトラブってしまったので、安全確保のため現在はメインとして使用しています。

Dr. TSUKASA「ソファ」

Dr. TSUKASA

家のソファを買い替えたいなと思ってまして。いろいろ見てたらunicoのSWELLAというシリーズが非常に気に入りまして。カバーがデニムの素材でできてて、使えば使うほど味が出てくるっていう。20万ぐらいするんですけど、とあるデパートで、展示品ということで13万ぐらいで売ってたんですよ。展示品だからテーブルの傷とかすごかったんですけど、傷なんてつくもんじゃないですか!
でも悩んでるうちに売れちゃって。なので違う展示品の何かを……同じものでも安いものがいいじゃないですか(笑)。というわけで、最近はいろんなソファの画像を集めて見ることにハマってます。

編集部:SHUN.さんの白シャツコレクションは圧巻!青空に映えますね。ZEROさんのサブベースはライブで要チェック!TSUKASAさんが良い展示品のソファと巡り会えますように!
みなさん、ありがとうございました。
  • 牧野りえ

    文・取材

    牧野りえ

    • ツイッター

SHARE

THE MICRO HEAD 4N'Sの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る