PiXMiXメンバーが「最近、ハマっていること」は?

スペシャル | 2019.10.15 12:00

編集部:みなさんが「最近、ハマっていること」を教えてください!
MISAKIYouTubeで、クレープを焼く動画を見ることです。『クレープ屋さんになりたい!』と思うくらい、クレープの皮が好きなんですよ。料理はできないんですけどね・・・。でも前にサツマイモのクッキーを作ってメンバーにプレゼントしたときは、みんなおいもが好きなので好評でした。『おいしい』と食べてくれてうれしかったです。
ITSUKI私は海賊になりたいので、東京ディズニーシー®の、海賊グリーティングが好きなんです。毎年夏に『ディズニー・パイレーツ・サマー』っていうスペシャルイベントがあるのですが、この動画を見るのにハマっています。実はまだ行ったことがなくて・・・。
KOHIME最近、アコースティックギターの弾き語りを始めました。毎日ギターを触らないと、やだ!と思うくらい熱中していて、あいみょんさんとか、お母さんが好きな相川七瀬さんの曲を練習しています。あとは自宅にいるとき、友だちとドラマ『あなたの番です-反撃編-』を(それぞれの家で)見ながら、実況するのが好きです。『誰が犯人なんだ!!』と言いながら盛り上がっていました。
AIRI私は絵を描くのが好きで、最近はパステルアートにハマっています。ハガキに書いた絵は、メンバーにプレゼントしたこともありました。KOHIMEには『ずっと一緒』、KARENには『笑顔でいよう』、TOWAKOには『扉を開けよう』、MISAKIには『夢をつかもう』、ITSUKIには『感謝』と書いてプレゼントしたら、『泣きそうになった』と言われて、一緒に泣いちゃいそうでした。
TOWAKO動物のそしゃく音を撮影した動画を、YouTubeで見るのが好きです。ラクダが固いものをガリガリ食べるところや、蜂蜜をなめてる動物のそしゃく音を聴いていると楽しい気持ちになってくるんです。
KAREN私はツルツルしたものを、触るのが好きです。ジェルネイルにした爪とか、あとツルンとした石を探したり。ファンの方に私が生まれた2月の誕生石アメシストや、ローズクオーツをいただいたことがあって、両方とも表面がツルツルしているので、お気に入りです。

編集部:それぞれがハマっていることを、いつかステージで披露していただける日も来るかも?!
教えてくださってありがとうございました!

  • 翡翠

    取材・文

    翡翠

  • 東 美樹

    撮影

    東 美樹

    • ツイッター

SHARE

PiXMiXの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る