岸谷 香から「新生活を迎えた人へメッセージ」

スペシャル | 2022.05.02 18:00

編集部:この春、新しい環境になられた方も多いと思います。
新生活を迎えた方にメッセージをいただけますか?

誰もコロナみたいなことが起こるなんて思ってもいなかったことが起こり、こんな時間を長々と過ごすなんて思っていなかったのにそういう時期を過ごしてしまいましたよね。で、そうしてる間に世の中はすっかり変わってしまったわけですけど、私がすごく思うのは周りの人間がどう言おうと、自分で“これだ!”と思ったら、それを見たりやったりするのはその時でないとダメなんですよね。特に、生活や環境が変わるとなると、それに対してすごくエネルギーを使うから、そのエネルギー補給の意味でも逃していけないことがたくさんあって、それはきっと自分の心を豊かにもしてくれるものなんですよ。
こういう状況だと、ついつい「様子を見て…」ということになりがちだけど、むしろこういう状況だからこそ“これだ!”と思ったら躊躇しない。“欲しいものを取りに行け!”と思うんです。この春から大学生になったウチの息子にもそういう話をしているし、同じように新生活を始めたとか環境が変わったとか、いろんな意味で“CHANGE”した皆さんにもそう言いたいです。
オススメの曲はもちろんUnlock the girlsの「STAY BLUE」です。
もちろん堅実にやっていくことも大事だけれど、私はこのコロナで“今は、今しかないんだ!”ということを本当に思い知らされたので、自分も含め、皆さんに「行け!」と言いたいですね。

岸谷 香『STAY BLUE』MV

編集部:“これだ!”と思ったら躊躇しない。“欲しいものを取りに行け!”
「STAY BLUE」のようなスカッと晴れやかな気持ちになるメッセージをありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

Kaori Kishitani 2022 Live Tour 55th SHOUT!

2022年5月21日(土)名古屋ボトムライン
2022年5月22日(日)大阪BIGCAT
2022年5月28日(土)宮城・仙台Rensa
2022年5月29日(日)東京・EX THEATER ROPPONGI
2022年6月4日(土)沖縄ライブハウスモッズ

チケット一般発売 2022年2月26日(土) 10:00

RELEASE

『Unlock the girls 3 –STAY BLUE-』

MINI ALBUM

『Unlock the girls 3 –STAY BLUE-』

(SME Records)
2021年2月17日(水)SALE
  • 兼田達矢

    取材・文

    兼田達矢

SHARE

岸谷 香の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る