カルメラ 青春真っ盛りの高校時代、ゴウシ、アツシが初めて立ったステージは?

スペシャル | 2017.05.10 18:00

カルメラ
 

カルメラ ゴウシ、アツシが初めて立ったステージは?

CHAR25
編集部:ゴウシさん、アツシさん、初めて立ったステージを教えてください!

西崎ゴウシ伝説(agitator,tp,gt,per) 「大阪のシルキーホール」 
僕は高1の時、大阪の八尾にあるシルキーホールというライブハウスでステージに立ったのが初めてでした。当時はヴィジュアル系が流行ってたんで、僕がやったバンドはX JAPAN、黒夢、かまいたち、ラウドネス、LUNA SEAなどを演奏していました。夢の共演を果たしました(笑)。初ステージは自分の記憶とビデオの記憶がごっちゃになっててよく分からないんですけど。1,000円でもお金をもらって演奏するという行為に、高校生ながらに責任を感じたり。見られるって快感に興奮して、ライブ後に「俺ら、マジカッコ良かったな!」って褒め合ってる映像が残ってます(笑)

宮本敦(gt) 「高校の学園祭」 
田舎なのでドラマーは一人、ベースも二人しかいなくて、軽音楽部も無い中で「学園祭でライブやりたいんです!」と先生にお願いして。何バンドか集めて、ドラムとベースは使い回しで、出っぱなしみたいな感じでライブをやりました(笑)。盛り上がりすぎてステージからダイブしようとするヤツもいて、配線が抜けた状態で音も出ないまま「イエ~イ!」って盛り上がるという、すごい青春なライブでした。

CHAR25
編集部:まさに青春まっただ中!そのポジティヴ全開なテンションも含め、愉快なエピソードでした。
ゴウシさん、アツシさん、ありがとうございました!

 
■カルメラ「乾杯ブギウギ-10th Anniversary & MGM LIVE mix-」CALMERA

 

PRESENT

「THE PARTY!」のポスターを3名様に!

>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら