岸田教団&THE明星ロケッツ Vo.ichigoが初めて行ったライブはキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソン!

スペシャル | 2017.07.15 12:00

岸田教団&THE明星ロケッツ

岸田教団&THE明星ロケッツ Vo.ichigoが初めて行ったライブは?

CHAR25
編集部:ichigoさん、初めて行ったライブを教えてください!

マイケル・ジャクソン

中2のときに父親に連れていってもらったマイケル・ジャクソンのライブですね。「ヒストリー・ワールド・ツアー」を福岡ドームで観たんですけど、すごく感動して。もともと好きだったんだけど、それからさらに大好きになって、CDも全部買って。何年間かは恋してましたね(笑)。バンドの音楽にはまったく出てないですけど、私はファンクがいちばん好きなんです。そのきっかけもマイケル・ジャクソンだったかもしれないですね。

父親がオールディーズのバンドをやってたから、ライブというものには小さい頃から触れていたんですよ。私も歌わされたりしてましたね、地元の夏祭りとかで(笑)

CHAR25
編集部:なんとうらやましい体験!音楽好きのお父様にも感謝ですね。
ichigoさん、ありがとうございました!

 

■岸田教団&THE明星ロケッツ_LIVE MY LIFE_MUSIC VIDEO

 

PRESENT
「ichigoプロデュース さのもずぐるみ(2匹ペア)」を1名様に!
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら