Lead 3人のこだわりの愛用品は?

スペシャル | 2017.07.27 12:00

Lead

Leadの愛用品は?

イケコ 編集部:みなさんの愛用品を教えてください!

谷内伸也「MacBook Pro」

Lead

谷内伸也
スタジオに入るときに必ず持って行きます。このなかにいろんな音のデータとか、いままでの振り付けの動画が入ってたりするんですよ。レコーディングのときだったら「こんな音が欲しいな」ってなったとき「あっ!こういうのありますけど」ってデータを渡したりできますし。
あと、振り付けのときであれば、振り起こしのための動画、音源もあるので、だいたいこのパソコン1台があれば対応できちゃうんです。フリーズしちゃったら大変だから、そろそろバックアップとらなきゃと思ってるんですけどね。
いわれてみれば、これまでまったくとったことないんで(笑)そろそろやらなきゃですね。

──すぐにやって下さい!(笑)

鍵本輝「Bluetoothのイヤフォン」「STEEZ(アプリ)」

Lead

鍵本輝
両方とも振り入れ、振り起しをするときに必要不可欠。
Bluetoothのイヤフォンができるまでは、(イヤフォンの)コードが本当に邪魔だったんです。コードに手が絡んでバチーンって耳からイヤフォンが外れて「耳痛ぇ!」とか散々あったんですよ。邪魔だったんで、Tシャツの中を通してイヤフォンをつけてたこともありました。
それが、いまはテクノロジーの進化のおかげで、イヤフォンがワイヤレスになり。iPhoneやiPadを離れたところに置いて、踊れるようになりました。ほんと自由になりましたよ。音楽アプリも進化して、めちゃくちゃ優秀なものが生まれて。ダンサーが使うために開発されたようなSTEEZというアプリがあるんですよ。これがめちゃくちゃ素晴らしくて重宝してまして。時代は進化してますよね。

古屋敬多「アルビオン エクサージュの乳液」

Lead

古屋敬多
僕はすごい乾燥肌で、冬とかとにかく乾燥しまくって、肌荒れがひどいんですよ。化粧水をたっぷり目につけただけではもたないんで、乳液もちゃんとしたものを買ってつけようと思って。
アルビオンのエクサージュを使ってみたらすごい効果があって。これはすごいですよ!次の日の夜ぐらいまでお肌がプルプルですから(微笑)。すごい吸収力なんですよ。最近は、これに虜っスね!

イケコ
ダンスを頑張っている読者には、伸也さんや輝さんの愛用品がとても役立ちますね!
敬多さんの愛用品は、女性も興味津々の情報ですね!
みなさん、ありがとうございました!

 

PRESENT

各メンバーが選んだ「Lead 15th Anniversary Live」グッズにサインを入れて各1名様に!

>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 

 ■「トーキョーフィーバー」MV