fox capture planのメンバーが今ハマっているものは?

スペシャル | 2018.09.19 18:00

編集部:fox capture planのみなさん、今ハマっているものを教えてください!

劇場版『僕のヒーローアカデミア』

岸本 亮
(Piano)

今、映画館でやってる劇場版の『僕のヒーローアカデミア』がオススメですね。漫画も面白いんですけど、アニメも数段面白いんですよ。さらに、今、映画もやっているので、それを観に行ったんですが、すごく面白かったんです。非常に面白かったので、オススメしておきます!

焼酎のお茶割り

カワイヒデヒロ
(Double Bass)

焼酎のお茶割りですね。『LUPICIA』っていうお茶のお店があるんですけど、そこの葡萄のフレーバーの緑茶で、金宮っていう焼酎を割って飲むのが、マイブームなんです。最近それを飲みながら仕事してますね(笑)。普通のウーロンハイとかに飽きてきたんで、フルーツフレーバーのお茶で割ってみたら、すごく美味しかったんです!これはオススメです!

山形のいろんな日本酒を飲むこと

井上 司
(Drums)

僕、地元が山形なんですけど、最近、三軒茶屋に、山形の地酒や食材を置いている店があって、そこでいろんな日本酒を飲むのにハマっているんです。地元なのに、知らないお酒がいっぱいあって驚くんです。最近飲んだ【雅山流】ってお酒なんかは、ラベルが楽譜なんですよ。そのお酒のイメージの曲の譜面らしくて。そんな知らなかった銘柄をちょこちょこ飲んでるのが楽しいです。これは、是非、みなさんにもオススメしたいですね。
編集部:音楽以外でハマっていることを伺うと、アーティストの意外な一面を知ることができて面白いですね。fox capture planの皆さん、ありがとうございました!
  • インタビュー

    武市尚子

SHARE

fox capture planの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る