Angelo Ba.KOHTA、G.Karyuが初めて立ったステージの思い出

スペシャル | 2018.10.25 19:00

編集部:KOHTAさん、Karyuさん、初めて立ったステージのエピソードを教えてください!

KOHTA(Ba)

鮮明に覚えてますよ。池袋サイバーです。18歳の時で僕はまだ高校生だったんですけど、いわゆるPIERROTの前身となるバンドで出たんです。メイクをして人前に出るのも初めてのことでやり方もわからなかったし、内心「メイクするなんてヤだなぁ…」と思いながら潤(PIERROT~ALvino)にやってもらったのも覚えてます(笑)。そして、お客さんは5人もいないくらいでしたね。ライヴ中、それでも俺は無我夢中でしたけど、ガラッガラの会場で当時ギターだった兄さんは客席に降りて弾きまくってました(笑)。ある意味、忘れられない思い出です。

Karyu(G)

山口県にある多目的施設・ときわ湖水ホールで、先輩のバンドのワンマンの前座として出させてもらったのが、覚えている限り自分のとっての初ライヴだったはずです。やったのはDIE IN CRIESとかD'ERLANGERのコピーでしたね。キャパは意外と大きくて、400人くらいのところに200程度は入っていたので、やってて楽しかったです(笑)。

編集部:KOHTAさん、今ではお化粧を嫌だとは思わないそうです。
若き日の印象は強く残るものですね。
Karyuさんが初ステージを踏んだときわ湖水ホールは、
いまも地域の憩いの場だそうです。ファンの皆さん、聖地巡りに是非!
KOHTAさん、Karyuさん、ありがとうございました!

Angelo「CREVASSE」-Short version- at 10/4豊洲PIT

  • インタビュー

    杉江由紀

SHARE

Angeloの関連記事

アーティストページへ