Gacharic SpinのF チョッパー KOGA(Ba)が「最近ハマっているもの、ハマっていること」は?

スペシャル | 2018.11.19 18:00

編集部:KOGAさん、最近ハマっているもの、ハマっていること教えてください。
車の運転です! ずっと取りたかった免許を今年ようやく取ったんです。運転してくれるスタッフさんはいるんですけど、現地でちょっと車を動かしたい、少し前に出したい……というタイミングがあったりするじゃないですか。そのたびに「ああ、わたしが免許持ってたら!」と思っていたんです。それもあって春のツアーが終わってから自動車学校に通いました。朝7時から11時くらいまでの授業をがんがん受けて、そのあとリハやライブに行く……という生活をしていましたね。「ツアーの移動は危ないから運転しちゃだめ」と言われているんですけど、それ以外の時は機材車を運転しています(笑)。運転めっちゃたのしい! 意外と「KOGAの運転怖くない」と言ってもらえてます(笑)。いろんな車をすいすい運転できるようになりたいですね。

ハマっているものは、サービスエリアに売っているご当地の限定の熊のぬいぐるみ「全国ご当地ベア」です。沖縄バージョンはパイナップルやちんすこうを持っていたりするぬいぐるみなんですけど、それを集めて眺めるのが楽しくて(笑)。見かけると思わず買っちゃうんですよね~……。家に100頭くらいズラッと熊のぬいぐるみが並んでいます。

編集部:サービスエリアにこんな可愛いご当地熊がいるのは知りませんでした!
これからツアーを重ね、さらに熊ちゃんが増えていきますね〜。
KOGAさん、ありがとうございました!

SHARE

Gacharic Spinの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る