僕、橋本裕太っていいます! Vol.3[最終回]

2017.07.0712:00



連載の最終回はライブについてお話しようと思います。

僕がはじめてワンマンライブをしたのはまだ地元の仙台にいた頃。
何もない状態での挑戦でしたが、100人集めるという目標を立て必死に準備しました。
多分周りで見ていた人はみんな心の中で、無謀だと思っていたんだろうな…って今になって思います。
結果、家族や友だちの力を借りて90人強。
もちろん達成感はありましたが、目標まであと少しだった分、とても悔しくて…
ワンマンライブを創る難しさを痛感しました。
でもそのステージから見た最高の景色は今でも鮮明に覚えています。
そしてそこでの経験を活かし、上京後初のワンマンライブ。友だちも少ない中、どれくらいの人が集まってくれるか…
正直かなり不安でしたが、応援してくださる方々のおかげで自分の想像を超えたライブになりました。
その後バースデーワンマンや、憧れの会場でのワンマン。
夢がひとつひとつ叶っていくこと、足を運んでくださる方が増えてくことが本当に嬉しくて幸せで…。

もちろんワンマン以外でも沢山のステージに立たせて頂きました。
高校の学園祭や仙台で企画したライブ、名古屋でのチャリティーライブ、色んなブッキングライブ、オーディション。その全部が宝物です。

そして今月14日、僕にとって大きな節目となるワンマンライブがあります。
今までの集大成、そしてこれからのお話。
たくさんの方と心から笑い合えるライブにしたいな。

僕にとってライブが特別な空間であるように、皆さんにとって僕のライブが特別な空間だと思ってもらえるように、これからも頑張っていこうと思います。

■【君の名は。】スパークル/RADWIMPS(Full Covered by コバソロ&橋本裕太)歌詞付き

橋本裕太 Summer Live 2017 ~さよならの唄~

2017年7月14日(金)Shibuya WWW
スペシャルゲスト:KOBASOLO
Tickets:NOW ON SALE
★インディーズラストライブ!

デビューシングル 「NEW WORLD」リリース記念
全国リリースイベントツアー開催!

※詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

関連リンク

RELEASE

オルゴールカバーEP「とろけ唄」
SNSで大人気のオルゴールカバーをCD化!
●ヴィレッジヴァンガードオンラインにて販売中
メジャーデビューシングル
「NEW WORLD」

(SME Records)
8月9日(水)Release!

橋本裕太

2017年大注目、仙台出身・SNS世代の正統派男性ソロボーカリスト。
彼が持つ、とろける様な歌声にファンからは「メルティーボイス(とろけ声)」とも呼ばれる。
SNS上でのオルゴールカバー動画は5000万回以上再生され、特に女子中高生に大人気のアプリ「Mix Channel」のうたランキングでは不動の1位を獲得中!