fox capture planのメンバーが初めて立ったステージは?

スペシャル | 2017.12.15 18:00

fox capture plan

イケコ
編集部:みなさんが初めて立ったステージを教えてください!

岸本 亮(Piano) 自分自身のピアノの発表会ですね(笑)。あとは、高校の頃にやってたバンドで、高校の文化祭のステージに立ったことくらいですかね。そのときにやったのは、SOPHIAのカヴァーとかでした。

カワイヒデヒロ(Double Bass) 大学1年の頃にオーケストラのコンサートでステージに立ったのが最初です。その頃はコントラバスをやっていたんです。ベースでは、大学3年の頃に、横浜のジャズクラブみたいなところのステージに立ったのが最初ですね。

井上 司(Drums) 僕は仙台でバンドをやっていたんですけど、ライヴハウスで、初めて結成したバンドでヘヴィーロック的な音楽をやったのが最初ですね。僕、ずっとハードコアのバンドやっていたんですよ(笑)。

イケコ
編集部:岸本さんがSOPHIAのカバーをなさっていたり、井上さんがハードコアのバンド経験者だったり意外でした!
みなさん、ありがとうございました!

 

PRESENT
『オリジナルタオルを2名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 

■fox capture plan / Cross View

fox capture plan UИTITLƎD TOUR

2月2日(金) TSUTAYA O-EAST
12月16日(土) SALE

全編劇中音楽を担当!

フジテレビ系列"大人の土ドラ"「オーファン・ブラック~七つの遺伝子」‪12月2日(土)夜23:40スタート‬
「オーファン・ブラック~七つの遺伝子」‪ オフィシャルサイト

関連リンク

RELEASE

TBS系ドラマ「カルテット」のメインテーマを手掛けて話題を呼んだ④「Theme from Quartet」の再演も収録した6枚目となるフルアルバム!

6th FULL ALBUM『UИTITLƎD』
(Playwright)
NOW ON SALE