ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

MONKEY MAJIK

オフィシャルサイト

【重要】「MONKEY MAJIK 20th Anniversary ~花鳥風月~」開催中止・払い戻しに関するご案内(2020.7.6更新)

いつもMONKEY MAJIKを応援していただき、ありがとうございます。

2020年7月11日開催の「MONKEY MAJIK 20th Anniversary ~花鳥風月~」について、開催自粛を発表しておりましたが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響を受け、アーティスト及びスタッフで協議を重ねた結果、開催を中止することとさせていただきました。

これまで政府発表や国内外の状況を注視しながら、開催に向けて調整を進めておりましたが、感染の状況についての見通しが定かでないこと、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた政府や各自治体が定めるガイドライン内で従来通りのライブ開催準備にお時間を頂くこと、そしてなにより観客の皆さま及びアーティストの健康と安全を最優先に考え、今回の決定に至りました。

しかしながら、ファンの皆さまと一緒に20周年という節目を祝い、楽しむ場は改めて企画したいと考えております。
世の中の情勢を見定めつつ、適切な時期に安全面に最善を尽くした形で迎えられたらと思いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご購入済のチケットは払い戻しを承ります。詳細については以下をご確認ください。
※期間を過ぎてからの払戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ご購入プレイガイド、購入方法により払い戻し方法が異なりますので、各プレイガイドの案内に従って払い戻しのお手続きをお願いいたします。

<メンバーからのコメント>

自粛の発表から2ヶ月が経ち、その間も待って下さっていた方、公演を楽しみにして下さっていた方には申し訳なく思います。
20周年公演を何年も前から企画・準備を進めて僕たちとしても、なんとか実施を模索してきただけに中止はとても苦しい決断でした。
ですが、先になったとしても皆さんと一緒に周年公演を迎えられるよう、その時に向けて新たなプランニングをしていきます。
また会える日を心待ちにしながら、ライブで会えない間もみなさんとのコミュニケーションの場を企画していきますので、待っていて下さい。

2020年7月6日(月)


【対応公演】
◆「MONKEY MAJIK 20th Anniversary ~花鳥風月~」
・日程:2020年7月11日(土)
・会場:東京ガーデンシアター(有明)
⇒払い戻し方法はこちら

MONKEY MAJIK

拡大する

公演情報

DI:GA ONLINE掲載記事

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ