ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

有安杏果

オフィシャルサイト

「有安杏果サクライブTour2020」7月/8月振替公演に関するご案内(2020.6.22更新)

いつも有安杏果を応援頂き誠にありがとうございます。
有安杏果「サクライブTour2020」についてお知らせがございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、3月5日名古屋公演初日から全公演が中止となり、関係各所と調整をして6月以降で振替公演のご案内をさせていただきました。
新型コロナウイルス感染拡大がいつ収束するのか見通しが立たない中で、待ってくれているファンの皆さんのために何とか公演を行いたいと、わずかな希望を信じて日程調整を行なった振替公演ではありますが、先日政府からコンサート開催制約のガイドラインにありますように、会場収容可能人数の50%が収容人数の上限となっており、既に振替対象公演は50%以上の券売になっている以上このまま開催ができないことになりました。非常事態宣言は解除されましたが、まだまだ完全なる形でのライヴ実施は厳しい状況、感染拡大が収束に向かっているとは言い難い状況において、7月、8月の振替公演も行うことは難しいと判断致しました。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。
有安杏果本人も本当に楽しみにしていたツアーだけにとても苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


【開催中止対象公演】
2020年7月26日(日) 広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
2020年7月27日(月) 福岡・Zepp Fukuoka
2020年7月29日(水) 東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
2020年8月10日(月・祝) 香川・高松festhalle
2020年8月16日(日) 宮城・仙台PIT


ただ、全公演が中止となるこのツアーがどうあるべきか、有安杏果を筆頭にバンドメンバー、スタッフ一同と改めて協議し関係各所と調整を行い熟考した結果、リベンジ公演の開催を決定しました。

2020年11月12日(木) 東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

*振替公演ではありません。会場収容可能人数50%以下にて新規にチケット販売を致します。詳細は決まり次第、オフィシャルHP等で発表させて頂きます。

そして各地の公演が中止になってしまったため、遠征をお考えになるファンの方もいらっしゃると思いますが、まだまだ移動に不安に感じる方も多いと思います。そこで、この公演を有料にて生配信することを予定しております。こちらも詳細は決まり次第、オフィシャルHP等で発表させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。

新型コロナウイルス感染拡大が1日も早く収束し、また皆さんと笑顔でライブ会場でお会いできることを、
有安杏果、バンドメンバー、スタッフ一同心より願っています。

以下、チケット代の払戻しを下記の要領で対応させていただきます。
払戻期間を過ぎますと払い戻しできなくなりますので予めご了承ください。

⇒払い戻し詳細はこちら

有安杏果

拡大する

公演情報

チケット発売情報や公演詳細を確認する場合は詳細ボタンをクリックしてください。

公演日

会場/出演者

一般発売日

 

中止
2020年7月29日(水) 18:30
LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂) 2020年4月25日(土)
詳細
2020年11月12日(木) 18:30 LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂) 2020年10月17日(土)
詳細

DI:GA ONLINE掲載記事

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ