ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

cinema staff

オフィシャルサイト

cinema staff「two strike to(2) night ~覚醒の三茶編~」3/28(土)人見記念講堂ホールワンマン公演延期のお知らせ(2020.3.19更新)

この度、2020年3月28日に開催を予定しておりました本公演につきまして、新型コロナウイルス感染症に関する日本政府からのイベント自粛要請を踏まえ、お客様の安全面を考慮した結果、延期させていただくこととなりました。

メンバー・スタッフ一同、日々、開催の方向で対応を模索しておりましたが、3月下旬に万全の状態で開催する事は難しいとの判断に至りました。

移動や宿泊の手配をされていた方も多くいらっしゃるかと思います。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、このタイミングでの発表になりましたことを深くお詫び申し上げます。

延期公演は、タイトルを「two strike to(2)night ~逆襲の三茶編~」と改め、2020年8月21日(金)の開催を予定しております。
様々な都合もあり平日での開催へ変更となってしまう事も、重ねてお詫び申し上げます。

また、当日を楽しみにして頂いていた方のために何ができるのか話し合いを重ねた結果、新曲を制作し、ライブを予定していた当日にYouTubeにて【公開レコーディング】を敢行する事にいたしました。

cinema staffの新曲レコーディング風景を最初から最後まで、生配信にて放送いたします。
番組の最後には重大発表も予定しておりますので、ぜひご覧ください。

『two strike to(2)night 配信編~杉並耐久レコーディングGP 新曲全部録るまで帰れま10~』
配信予定時間:2020年3月28日(土)12:00~RECORDING終了まで


https://www.youtube.com/user/cinemastaffchannel

こちらのcinema staff YouTubeオフィシャルチャンネルにて配信いたしますので、事前にご登録いただければ幸いです。

https://fanicon.net/fancommunities/1667
(fanicon内CINEMA STAFF FANCLUBでも別内容で配信予定)

メンバー飯田瑞規からのコメントはこちら


【振替公演/チケット払い戻しに関して】

振替公演は下記日程で開催いたします。

■2020年3月28日(土) 昭和女子大学人見記念講堂 振替公演
公演名  :two strike to(2)night ~逆襲の三茶編~
振替公演日:2020年8月21日(金)
開場/開演:17:30/18:30
会場   :昭和女子大学人見記念講堂
※会場は変更ございません。開場/開演時間が変更になっておりますのでご注意ください。


現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので、公演日まで大切にお持ち下さい。
万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しは出来ませんので、予めご了承下さい。
※学生チケットの方は、20年3月末時点有効の学生証(コピー可)を併せてご持参ください。

尚、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
つきましては、チケットの払い戻し方法についてご案内させていただきます。

ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管ください。

ご案内が開催直前となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

払い戻し詳細はこちら

cinema staff Now Printing

拡大する

公演情報

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ