What’s IVVY vol.2

コラム | 2019.03.07 12:00

[L→R]TAIYU(Vo)、TOSHIKI(Vo)、HIROTO(Vo)、YU-TA(Vo)、KENTO.i(Rapper)

第2回の今回は、IVVY(アイビー)のライブを楽しむ秘訣をメンバーから教えてもらいましょう!
HIROTOIVVYの楽曲にはアップテンポな曲からバラードまで様々なジャンルの曲がありますので、泣いたり笑ったり、喜怒哀楽…の怒…はないか(笑)
TAIYU怒っちゃったら困りますね(笑)
HIROTOとにかく1回来たらね、絶対楽しませますから!
YU-TA1人で来るのが不安っていう人も多いですけど、1人で来てる人も意外といるんですよ!
TOSHIKI逆に会場でお友達を作っちゃうみたいなね!
KENTO.iIVVYの輪が広がっていくと嬉しいよね。
HIROTO不安だなと思う方も来てみたら、来てよかったなと思ってもらえるようなライブを心がけてますから。
YU-TA生のIVVYの音楽を感じてもらって欲しいです。
KENTO.i僕たちバラエティ性もあるからね!企画とかもみてほしい!飽きないと思う。
──ライブ以外にも楽しめる部分は?
HIROTO僕たちかっこいいだけじゃないんですよ(笑)
YU-TA前回のワンマンライブでマイク・タイユウっていう新しいキャラが現れたんですよね?詳しい情報知ってる人いますか?
TOSHIKIこれもしかして、次のワンマンライブでも出て来ちゃうんじゃないですか?
TAIYU僕のいとこっていう設定…いや、いとこなんですけどね(笑)
TOSHIKIあれ?設定なの?
TAIYU違う違う!
HIROTO彼、IVVYのライブは大好きみたいなのでまたすぐ遊びに来てくれるんじゃないですか?
TAIYUちょっと連絡いれときます(笑)
HIROTOライブについて話したらまだまだ話し足りないね(笑)
YU-TA次回もこの連載まだありますから!まだまだIVVYの魅力を伝えていけたらと思います!
TOSHIKI楽しみにしてて下さい!
全員以上、僕たちがIVVYでした!

公演情報

DISK GARAGE公演

IVVY ONE MAN LIVE ~ Light on fire ~

2019年3月8日(金) 新宿BLAZE

チケット一般発売日:2019年2月3日(日)

≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい

RELEASE

「Light on fire」

New Digital Single

「Light on fire」

(Victor Entertainment)
2019年3月7日(木)配信Release!

☆2019年6月5日(水)にはCDでのリリースも決定!

PROFILE

IVVY

2015年結成。メンバー全員がハイスペック!高い身体能力を活かした圧倒的なダンスパフォーマンス、定評のある歌唱力、スタイリッシュなファッション、こだわり抜いたライブ活動が今話題の5人組ダンスボーカルグループ。

SHARE

IVVYの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る