What’s IVVY vol.3[最終回]

コラム | 2019.04.24 18:00

[L→R]TAIYU(Vo)、TOSHIKI(Vo)、HIROTO(Vo)、YU-TA(Vo)、KENTO.i(Rapper)

第3回の今回はIVVYのライブおすすめ楽曲をご紹介!!
HIROTO僕たちのライブはアップテンポで盛り上げるのが得意なんですけど。
YU-TAPartyの名のつく楽曲が実は2曲もあるんですよね!
HIROTO1曲が「We like party」、もう一曲が「Party up」。
TAIYUこれはもうIVVYの代表的なパーティーチューンですよ~!
TOSHIKIほんとに盛り上がること間違い無しの曲ですから!
KENTO.i初めての人でもかけ声で参加できたり、一緒に踊れる振り付けがあったりね。
HIROTOそんな「We like party」は前回シングルの「First&Last」のカップリングに収録させて頂いてまして、まず聴いてからライブも来れるんですよ!
YU-TA「Party up」は今回先行配信した「Light on fire」のカップリングとして聴いて頂けますので。
TOSHIKI是非たくさん聴いて欲しいですね!
KENTO.i朝目覚ましの曲に設定したら朝からよっっしゃ~!って気合い入ると思う。笑
TAIYU気合い入りすぎて飛び起きちゃう。踊っちゃう。笑
HIROTOという感じで、そんな2曲は事前に復習(?)してからライブに来れちゃうというね!
YU-TA予習ね。笑
TOSHIKI事前に復習は新しいね。笑
全員
HIROTO気をとりなおして…笑。そんなIVVYのライブに欠かせない盛り上がるこの2曲も、この機会にゲットして是非ライブ遊びに来てくれたら嬉しいです!!
TAIYUライブ会場でお待ちしてます!!
全員以上僕たちがIVVYでした!

公演情報

DISK GARAGE公演

Light on fire~Release party~

2019年6月4日(火) TSUTAYA O-WEST
2019年10月4日(金) マイナビBLITZ赤坂

チケット一般発売日:2019年4月26日(金)

IVVY初となる東名阪ワンマンライブツアーが決定!
IVVY ONE MAN LIVE TOUR

2019年9月15日(日) 名古屋RAD HALL
2019年9月16日(月) 梅田CLUB QUATTRO
2019年10月4日(金) マイナビBLITZ赤坂[TOUR FINAL]

チケット一般発売日:2019年7月27日(土)

他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい

RELEASE

「Light on fire」

New Single

「Light on fire」

(Victor Entertainment)
2019年6月5日(水)Release!
☆デジタル盤は好評配信中!

※画像は通常盤

PROFILE

IVVY

2015年結成。メンバー全員がハイスペック!高い身体能力を活かした圧倒的なダンスパフォーマンス、定評のある歌唱力、スタイリッシュなファッション、こだわり抜いたライブ活動が今話題の5人組ダンスボーカルグループ。

SHARE

IVVYの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る