Welcome to Versailles! vol.1

コラム | 2016.11.16 12:00

versailles_column1

ボンジュール!VersaillesのKAMIJOです。

今回から3回に渡り、コラムを書かせていただく事になりました。
2017年2月14日(火)に行われるVersailles初の日本武道館公演の全貌を少しずつ明らかにしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

Versaillesは2012年12月20日にNHKホールで活動休止をしました。
今まで渋谷公会堂をホームグラウンドにしていた僕たちが最後にワンステップ上のNHKホールを選んだのは復活後に日本武道館のステージに立つため。あの時から決めていたのです。Versaillesの復活は日本武道館に立つ時だと。そして約4年の歳月を経てついにその時が訪れるのです。来年はVersaillesの10周年イヤー。由緒正しき特別な場所でその瞬間を迎えられるのは胸に込み上げるものがありますね。楽しみで仕方ありません。

Versaillesの音楽はYUKIのツーバスや金物を優雅に使ったダンスのステップのようなドラミング、MASASHIの太く安定感のあるベース、HIZAKIとTERUの絡み合う薔薇の蔦のようなツインギター、そしてヴァンパイアの歌声とシンフォニックサウンドの融合を楽しんでいただけたらと思います。

この日本武道館公演では当日限定でVersaillesの4年ぶりのオリジナルアルバム(ミニアルバム)がリリースされます!価格はゼロ円!
チケット代金に含まれているので日本武道館に来ていただけた方だけがアルバムを手に入れることが出来ます。メモリアルな作品ではありますが、決して企画もののアルバムではなく、正真正銘のニューアルバムです。こちらは事前楽曲試聴なども予定していますのでお楽しみに!初回限定盤を手に入れたい方は早めにチケットをゲットして確実に手に入れてくださいね。

ではまた次号で!

Chateau de Versailles

2017年2月14日(火)日本武道館
17:30 開場 / 18:30 開演
11/5(土) SALE
※ファミリーチケット、学割チケットあり。
※託児所を設置致します。
ご利用をご希望されるお客様は下記までお問い合わせください。
(問)あいね 03-5287-2229(月曜日~金曜日 9:00~13:30/17:00~21:00)
(完全予約制。定員になり次第締め切り。)

ディスクガレージ特別受付

お申し込みはこちら
詳細はお申し込みページでご確認下さい。

関連リンク

RELEASE

4年ぶりのオリジナルアルバムをリリース!価格はゼロ円!!手に入れる方法はただ一つ、2017年2月14日(火) 日本武道館に集結せよ!!

NEW ALBUM「The Greatest Hits 2007-2016」
(WARNER MUSIC JAPAN)
NOW ON SALE

※初回限定盤(CD+DVD)
※通常盤(CD)

Versailles


[L→R] Gt.TERU / Ba.MASASHI / Vo.KAMIJO / Dr.YUKI / Gt.HIZAKI

KAMIJOとHIZAKIを中心に結成。2012年12月20日、NHKホールにて一度活動を休止するも、2016年8月7日に舞浜アンフィシアターにて完全復活! そのステージにて初の日本武道館公演を衝撃発表した。