Creepy Nutsの”悩む”相談室 第5回

コラム | 2016.05.31 20:15

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のラジオ形式お悩み相談室。
読者から毎回寄せられたお悩みを、Creepy Nutsの二人が、人生の先輩としてではなく、地元のツレや後輩、もしくはそれ以下の目線から、主に無責任に、時に親身に、一緒に悩みながら解決します。
ただ、いかんせん我々Creepy Nutsは人生経験が乏しい上に、人間として欠落した部分が非常に多く、必ずしもお悩みを解決に導けるとは限りません。
あくまで“悩む”相談室です。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)”悩む”相談室 第5回

▼こちらよりお楽しみ下さい▼

今週のお悩み
★お悩み1
待ち受けをCreepy Nutsにしてたら友達にバカにされイラっとしました。何て言い返せばよかったですか?(16才 女)
★お悩み2
接客業をしているのですが態度のデカいお客さんが多く毎日イライラしてしまいます。仕事だから仕方ないのでしょうか?(20才 女)
★お悩み3
胸が大きい事がコンプレックスです。「女性の胸」論を聞きたいです。(22才 女)

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)

MCバトル日本一のラッパー「R-指定」とターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」による1MC1DJユニット。業界屈指のスキルを持つこの2人だからこそ実現できる唯一無二のライブパフォーマンスは必見。デビュー前にして「FUJI ROCK FESTIVAL’14」に出演するなど、すでに各所で話題のユニットである。