The 3 minutesの3分間コミュニケーション Vol.3 [最終回]

コラム | 2018.07.31 15:00

[L→R]ひろ坊(Key)、なおき(Dr)、りょう(Vo)、たかひろ(Gt)、わたべ(Ba)

この誌面の一部をお借りしてお届けしてきた連載も、今回がラストということで、最終回はベース担当、わたべがお送りさせていただきます。
せっかく最後なので、僕達The 3 minutesがどういったバンドで、どんな人達なのか知ってもらえたらと思います。

一番よく言われることがステージ上との「ギャップ」です。
僕達のライブは、観てくださっているフロアのみなさんと一緒に楽しめるライブを意識してます。
自然とステージ上でのパフォーマンスはアグレッシブになるので、性格もすごく明るいと思われているのか、実際面と向かって話したりするとほぼ間違いなく「ギャップがすごい」という感想が返ってきます。

というのも僕達は基本的に根暗で、特に僕は用事がない限り、ほとんど家を出ることのない超インドアな生活を送っています。
友達も多い方ではないので、ライブもなく休みが続くと数日間家を出ない、といったことも少なくないです。
明るいところというか、まぶしいのが苦手なので、家の中では昼でも常にカーテンを閉めて電気もつけずに生活をしてるくらい。

「お前ら大丈夫か!?」と思うでしょうが、ライブに来ていただければ驚くこと間違いなし!
8月5日(日)TSUTAYA O-nestでワンマンライブを行います。
どんなあなたも楽しませる自信があります。ぜひ遊びに来てください!

それでは、The 3 minutesの「3分間コミュニケーション」でした!

The 3 minutes「妄想ヤンデレーション」Music Video

 

▼ワンマンに向けた大会議など面白企画盛りだくさん!
「さんぷんTV」随時更新中!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLW613vIVkWLVMhg0KWsWdiUk1OcrFTWxz

公演情報

DISK GARAGE公演

The 3 minutesワンマンライブ
~ここを埋めるまで帰(変え)れません~

2018年8月5日(日) TSUTAYA O-nest
チケット一般発売日:2018年6月23日(日)

※入場者特典あり
※学生証提示で、当日学生割引500円キャッシュバック

RUSH BALL 2018 20th Anniversary

2018年8月26日(日)泉大津フェニックス
チケット一般発売日:2018年7月1日(日)
≫ 詳細はRUSH BALL 2018 オフィシャルサイトをご確認ください。

RELEASE

「Shiny Days / 妄想ヤンデレーション / ハルノウタ」

トリプルA面2ndシングル

「Shiny Days / 妄想ヤンデレーション / ハルノウタ」

(The 3 minutes Label)
2017年7月19日(水)Release!

PROFILE

The 3 minutes

「3分であなたを魅了する」を掲げて活動中の、名古屋発 “純情/妄想ミクスチャー”・シンセポップロックバンド。

SHARE

The 3 minutesの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る