ЯeaL Ryoko、Fumiha、Aikaがいまハマっていることは?

スペシャル | 2020.02.06 18:00

編集部:ЯeaLのみなさんが今ハマっているものを教えてください!

Fumiha(Ba./Cho.)「ポケットモンスター ソード・シールド」

Fumiha

ポケモンのソード・シールドをやっています。私はいま“ケロマツ”というポケモンが一番好きなんですけど、ソードとシールドには出てこないんですよ。だから、すごい悲しいんですけど。ま、3DSに戻ったらいつでもケロマツにも会えるんで、全然大丈夫です。

Aika(Dr./Cho.)「殺し屋モノのアニメや漫画」

Aika

殺し屋にハマってます。殺し屋モノのアニメや漫画を読んだりしてます。「ザ・ファブル」というヤングマガジンでやってる漫画があって。この間V6の岡田(准一)さん主演で映画化もされたんですけど。あとは「DINER ダイナー」という漫画とか。これは全然違うんですけど「ハンターハンター」。これも殺し屋が関連してくるので。そういうものをひたすら見てます。

Ryoko(Vo./Gt.)「カフェラテとЯeaL、ときどき猫と遊ぶ時間」

Ryoko

ハマってるものに悩んでるんですよ。趣味が全部仕事につながるものばかりで。映画とかカメラとか読書、旅も好きなんですけど、全部仕事のためのインプットなんです。「ああ、これでいい曲書ける」とか「こんな感情ってあるんや」とか、趣味も音楽のための勉強の一環でしかないんです。なので、音楽から離れていったん自分をリセットしたいときにハマれるものがなくて。仕事に関係なくはまれるものが欲しいんです。マジで。服とかシルバーアクセとかも好きなんですけど、これ撮影で使えたらいいなとか。全部基準がそこなんです。音楽にまったく関係ない趣味が欲しいです。ハマりたい。いろんなものに。なんか教えて下さい。プライベートがないんです。

あ!音楽に関係ないところで1つありました。カフェラテにはまってます。曲とか作りだすとご飯食べなくなるんですね。私はコーヒーが飲めなかったんでバターコーヒーからはじめて。いまはカフェラテに落ちついて、1日1~2杯は飲んでます。集中してると家から出ないので、家にバリスタあるんですけど、リフレッシュするためにわざわざコンビニまでカフェラテを買いに行くんです。それぐらいしかプライベートがない。どうしよう(苦笑)。まあそれぐらいЯeaLにハマってるってことです。

あとは、猫と遊ぶ時間かな。放っておくと仕事ばかりで日常生活が困難になってくるんで、唯一の日常感、生活観を出すために猫を飼いました。猫がいると唯一気持ちが安定しますね。ノルウェージャンフォレストキャットというめっちゃデカくてもふもふな猫なんですけど。名前はけだまっていうんですよ。かわいいですけど、めっちゃ腹立ちます。早朝とかにどんどんされると「はあ?」ってなってめっちゃ喧嘩するんですけど。私がお風呂とかに入ってるとお風呂の前でずっと鳴き続けたりするから、また甘々になったり。たまに喧嘩するけど、お前は顔がかわいいから愛されてんやぞっていいきかせて。こいつの顔がめっちゃタイプなんやと思います。

編集部:Ryokoさんがハマりそうなこと、アイディア募集中です!(笑)
ЯeaLのみなさん、ありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

ЯeaL debut 4th anniversary special oneman

2020年3月29日(日) 渋谷CLUB QUATTRO

チケット一般発売日:2020年1月26日(日)

RELEASE

「Unchain My Heart」

配信限定シングル

「Unchain My Heart」

(SME Records)
2019年10月2日(水)SALE

※MOMIKEN(SPYAIR)が歌詞プロデュース!

INFO

「#ЯeaL渋谷クアトロワンマンやるってよ」

2020年3月29日(日)開催のデビュー4周年記念ワンマンに向けて、SNS、YouTubeを中心に様々な企画をお届け!
毎週月曜、水曜、金曜、日曜 21時にアップロード予定!

  • 東條祥恵

    取材・文

    東條祥恵

    • ツイッター

SHARE

ЯeaLの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る