ハルカ(ハルカトミユキ/vo.)が語る地元・中野の思い出とは?

スペシャル | 2017.07.11 15:00

ハルカトミユキ

ハルカ(ハルカトミユキ/vo.)が語る地元・中野の思い出とは?

ミネコ
編集部:ハルカさん、ふるさとの思い出を教えてください!

 

ハルカ ウチは三代続いて東京で、私は中野で生まれ育ったんですよ。だから“田舎に帰る”という経験がなくて、ずっと都会で暮らしてるんですよね。ただ、中野ってちょっとヘンな街で。新宿にもすごく近いんだけど、中野ブロードウェイがあって、一風変わったカルチャーがあるじゃないですか。ごちゃごちゃしてるところにマニアックなフィギュアやマンガ並んでいて、子供ながらに「気持ち悪いな」って思ってました(笑)。それくらいしか思い出がないですね、中野には。
ひとつ隣の駅が高円寺だったから、13,4才くらいからライブハウスには行ってましたね。最初に行ったときは、煙たいし汚いし「こんなに悪そうなところがあるんだ?!」ってビックリしましたけど。モヒカンのお兄さん、お姉さんにトキめいてしまって、仲良くしてもらってました。

 

ミネコ
編集部:強面の方々に混じってのライブハウス体験は強烈ですね!ありがとうございました!

 

PRESENT

ハルカトミユキ 非売品サイン入りポスターを3名様に!

 

 

【応募方法は下記インタビューにて♪♪♪】

『ハルカトミユキ ロングインタビュー。アルバム『溜息の断面図』6/28リリース!!3年連続の野音公演も。』

 

■ハルカトミユキ 『終わりの始まり』 (from 3rd AL『溜息の断面図』)  

 

■ハルカトミユキ 『宝物』 (from 3rd AL『溜息の断面図』)          

★6月に開催された、ニューアルバム『溜息の断面図』レコ発3daysライブの最終日レポートはこちら