04 Limited Sazabysのメンバーが、今ハマっているものは?

スペシャル | 2018.10.24 12:00

編集部:04 Limited Sazabysのみなさん、今ハマっている、オススメのものがありましたら教えてください!

銭湯

GEN(Ba/Vo)銭湯。やっぱり日本人が落ち着く要素がたくさん詰まってるなと思うし、東京って銭湯が多いんですよ。地方だとファミリー向けのスーパー銭湯が多いけど、東京の銭湯は古き良きスタイルで、番台におばちゃんが座ってて、ちっちゃいけど熱々の湯船があって、温度設定もできないみたいな(笑)。でもそこが好きです。あと、昔ながらの銭湯はタトゥーがダメとどこにも書いてないんですよ。昔ながらのスタイルのほうが逆に寛容なんだなと思うし、そっちの方が今の時代に合ってるんじゃないの?って思いますね。

カレー

HIROKAZ(Gt)カレーですね。二日酔いの時に必ず食べたくなる。何でもいいんですけど、ココイチが好きです。

セブンイレブンの餃子

RYU-TA(Gt/Cho)最近というかずっとハマってるのが、セブンイレブンの餃子。もちっとしててめちゃくちゃおいしい。帰りにいつも買っちゃう、餃子と黒ラベルのセットが合いますね。

お皿集め

KOUHEI(Dr/Cho)お皿集め。オフィシャルファンサイトのブログに料理の写真を載せてるんですけど、お皿を選んだらもっと楽しくなるかなと思ったので。いろいろ見てると、へりがない平らの皿があったり、グラタンとか作ったことなかったのに、グラタン皿を買ったら作るようになったとか。形から入ろうということで、お皿を見るようになりました。そうするとやる気が出るので。
編集部:GENさんの銭湯好きは有名ですね~。これから始まるツアーも、ぜひ好きなもので疲れを癒して熱いライブにしてください!
04 Limited Sazabysのみなさん、ありがとうございました!

04 Limited Sazabys「Milestone」(Official Music Video)

  • 宮本英夫

    インタビュー

    宮本英夫

    • ツイッター

SHARE

04 Limited Sazabysの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る