ラックライフ 10th Anniversary Tour “Winding Road” 追加公演 @マイナビBLITZ赤坂 (2018年11月28日の現場)

「僕らの生まれた日 11th Anniversary」ラックライフワンマンライブ開催決定!
2019年3月15日(金)TSUTAYA O-EAST
チケット一般発売日:2019年1月20日(日)

>>最新情報はラックライフ オフィシャルサイトにてご確認ください。

現場から一言

9月の渋谷CLUB QUATTROから始まったこのTOURも、あっという間にBLITZの日までやってきました。
BLITZの大舞台に臆することなく、堂々としたライブパフォーマンスを見てて、このTOURがどんだけ充実していたのかひしひしと伝わってきました。
いつも彼らのライブを見ると泣いてしまう担当なのですが、今回は一際やばかったな~。
3回くらい泣かされました。
特に彼らのホーム、高槻ラズベリー(来年3月に閉店が決まったばかり)を思い浮かべるような曲、「夢の途中」を泣きながら唄うPONを見たら、もう無理でした。
大阪、高槻の看板を背負ってどんどん大きくなってほしいと心から願った瞬間でした。

次なる大舞台は来年3/15のTSUTAYA O-EAST!!
次こそは満員の客席の前で唄ってほしい!!!

SHARE

ラックライフの関連記事

アーティストページへ