ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

ヘルプ Help

購入後のチケットについて

コンサートに行けなくなった場合、チケットの払い戻しや、チケットを売る事はできますか?
お客様の都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
例外として、公演が中止になった場合などに、払い戻しのご案内をさせていただく場合がございます。
公演中止のチケットの払い戻し手続きを教えてください。

なお、営利目的のチケット譲渡・転売は、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会(ACPC)が定めるライブ・エンタテインメント約款 第13条(転売の禁止)により禁止されています。
転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
このような行為により発生したトラブルについて、主催者は一切責任を負いません。
また公共の場でのダフ屋行為は多くの都道府県条例にて禁止されています。

ディスクガレージは営利目的のチケット転売を禁じています
チケット購入に関するお願い(A.C.P.C)

 

購入後のチケットについて

ページトップ

ヘルプカテゴリー一覧

 

キーワードから検索

ご質問内容をキーワードから検索ができます。検索キーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。

 

公演に関するお問い合わせ