ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

ヘルプ Help

当日券について

『ディスクガレージ 当日券WEB受付』を利用しようと思っています。 料金の支払いやチケットの引き換えは、どのようにすればいいですか?

ディスクガレージでは公演により当日券WEB受付をご利用いただけます。事前にお支払いを済ませていただくことで確実にチケットを確保することが可能です。

■お支払方法
【クレジットカード支払】
即時、チケットのご購入が完了いたします。

【ローソン・ミニストップ・ファミリーマート】支払
ご予約後、上記コンビニエンスストア店頭にてお支払いいただけます(現金のみ)。
店頭でのお支払い後にチケットご購入が完了いたします。

当日券WEB受付のお申込み、及び詳細につきましては、各公演詳細のページにてご案内いたします。
公演によって、受付期間、お支払い方法等は異なります。
※クレジットカード支払のみとなることもございます。

また、情報は急遽変更となる場合がございます。予めご了承ください。


■当日券チケット引換方法
・チケットは公演日当日に会場引渡しとなります。
・購入者本人がご来場のうえ、会場の当日券売り場にて当日券予約をしている旨とお名前・枚数をお伝えください。
・購入者本人であることを確認するために、下記身分証明書のご提示が無い場合チケットはお渡しできません。
(運転免許証/パスポート/保険証/マイナンバーカード/学生証/顔写真付社員証のいずれか。※コピー不可)

 

当日券について

ページトップ

ヘルプカテゴリー一覧

 

キーワードから検索

ご質問内容をキーワードから検索ができます。検索キーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。

 

公演に関するお問い合わせ