真夏生まれの「まなみのりさ」vol.1

2016.08.1512:00

MANAMINORISA_Risa

まなみのりさのりさです!

まなみのりさは、2016年8月8日で結成10年目に突入しました。そう、私の青春すべてが「まなみのりさ」なんです。目まぐるしく過ぎていく日々のなかできっとみなさんもいろんなことがあると思うけれど、最近わたしは「ライブをライブらしくしたい」と思っています。ライブって、楽しくて笑って、感動して涙して、純粋に楽しめる場所ですよね!先日ファンの方が、小さい子や初めてライブに来てくれた人に前を譲ってあげてたんですけど、それがとても嬉しかったんです。

私たちは伝えたい想いがあってステージに立ちます。ファンの方は、言葉を交わすわけではないけれど、それぞれの楽しみ方でその場所に居てくれて、そこから生まれる一体感がたまらなく好きです。第一回目からこんなことを書くとびっくりされちゃいますかね(笑)伝えたいのは、“ライブは自由だー!!”ってことです。そんななかでも、思いやりの気持ちでみんなが幸せになれる空間って、素敵じゃないですか。ライブ中は日々の嫌なことも何もかも忘れて楽しんでほしい!私たちは全力でパフォーマンスを届ける!

そんなまなみのりさのライブやメンバーのこと、私が感じた普段なかなか伝えられないことを書いていこうと思います。次回、「ラーメンすすれまメン。」記事タイトルです(笑)タイトル先につけちゃった、、あ!あれ書きます(笑)楽しみにしててください。そして読んで下さってありがとうございました。

 

MANAMINORISA_01

RELEASE

NEW SINGLE「真夏のエイプリルフール/Results」
(フォースミュージック)
NOW ON SALE
※TypeA~Eの5タイプ!

まなみのりさ

グループ名は3人の名前「まなみ」「みのり」「りさ」を繋げたもの。3声のハーモニーと自分たちで振り付けるダンスが武器。