真夏生まれの「まなみのりさ」vol.2

2016.09.1312:00

  • LINEで送る

MANAMINORISA_Risa

まなみのりさのりさです!

8月8日に、まなみのりさ結成9周年を迎えました。たくさんの人に支えてもらって、ここまで来ました。10年目も、1人でも多くの人に私たちの歌が届くよう歌い続けていきます。

さて、今回のコラムは前回予告したとおり「ラーメンすすれまメン」です。というのも、メンバーの「みのり」はラーメンがすすれまメン。いや、「すすれません」なんです。ということで、今回は、私から見たメンバーについて書きますね。リーダー「みのり」。金髪ショートヘアです。見た目とは違って、しっかり者。出会いは私が小学校3年生のとき、アクターズスクール広島の先輩だったみのちゃんが私のクラスのサポートをしてくれたんです。だから一緒にグループを組めたとき、憧れに一歩近づけたような気持ちでした。「歌でライブで音楽で伝える」アツいみのちゃんは、恰好いいです。たまにふにゃ~ってなるのもポイントです。

メンバー「まなみ」。同い年でスクールでいつも一緒にいました。感情豊かでダジャレが好き。8月7日に誕生日を迎え、ファンのみなさんに祝ってもらって、ひまわりスマイルが炸裂してました。まなみのりさの曲の振付を担当していて、私たちの曲はだいたい、まなみの振付です。ぜひ、注目してください!

そんな、見た目も性格もばらばらな3人は、出会って約15年。ライブでは3人のハーモニーが見どころのひとつです。少しでも興味をもってくださった方、7月にリリースした「真夏のエイプリルフール」のMVがYouTubeにあがっています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

■「真夏のエイプリルフール」MV

ハピコレ!!vol.46

2016年9月15日(木) 六本木 morph-tokyo
開場18:00/開演 18:30
出演:まなみのりさ/ライムベリー/凸凹凸凹-ルリロリ-/上野優華/by4ME/中野杏
※まなみのりさの出演時間は、21:00~21:25を予定。終演後物販あり。
NOW ON SALE

@JAM×ナタリーEXPO 2016

2016年9月24日(土)25(日) 幕張メッセ 国際展示場9~11ホール
開場 9:00/開演 10:00 (予定)

※その他、ライブ情報はまなみのりさ オフィシャルサイトをご確認下さい。

関連リンク

RELEASE

NEW SINGLE「真夏のエイプリルフール/Results」
(フォースミュージック)
NOW ON SALE
※TypeA~Eの5タイプ!

まなみのりさ

グループ名は3人の名前「まなみ」「みのり」「りさ」を繋げたもの。3声のハーモニーと自分たちで振り付けるダンスが武器。

MANAMINORISA_01