鈴木このみ 「もうすぐ20歳」 最終回

2016.11.0318:00

鈴木このみ

皆さん、こんにちは~!鈴木このみです!
遂に20歳目前!20歳はとても大人なイメージがあって、誕生日を迎えることに少し緊張しています。
私は普段、靴を選ぶ時に楽に歩けるかどうかを重要視して買うのですが、20歳になったら大人なハイヒールを買ってみたいです♪ハイヒールを鳴らしてお洒落な街に出かけてみたい!と、夢が膨らみます。

そして、そんな20歳の誕生日当日に開催するバースデーライブがいよいよ今月です!
衣装や演出、セトリも打ち合わせを重ねる度に豪華になっていって、特別な1日になりそうです☆
歌だけでシンプルに勝負する場面を作ってみたり、ダンスやギター演奏も前回に引き続きするのですが、その中でも挑戦があり、ドキドキです。
今年は「20歳の誕生日までに20本ワンマンライブをする」という目標があるのですが、今回のライブはそのゴールでもあるので、終わってしまう寂しさや、大きな会場で歌える嬉しさや感動など、ライブを想像すると色んな気持ちが溢れてきます。

デビュー時は15歳。いつも支えられて、この5年間歌い続けることが出来ました。
その感謝の気持ちが届くよう、ありったけの気持ちをこめて歌います!皆さんと、思い切り楽しめますように!

<NEWS!>
2017年1月より放送開始のTVアニメ「カオスチャイルド」のエンディングテーマを鈴木このみが担当!
詳細はアニメ公式サイトへ!

鈴木このみ Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~

11月5日(土)幕張メッセ 幕張イベントホール
開場16:00/開演17:00
NOW ON SALE

関連リンク

RELEASE

11th SINGLE「Love is MY RAIL」(株式会社KADOKAWA メディアファクトリー)
NOW ON SALE
※DVD付初回限定盤[オリジナルフォトジャケット仕様]

鈴木このみ

1996年11月5日生まれ、大阪府出身。
全日本アニソングランプリで優勝、畑 亜貴リリックプロデュース「CHOIR JAIL」で15歳でデビュー。
様々なジャンル・アーティストとのコラボにも挑戦、ブリリアントな声で楽曲ごとに魅せ続ける、進化するアニソンシンガー。