女王蜂、最新グッズの赤パンこと「勝負パンツ」に思わぬ効能か?ツアーグッズが話題に

2016.05.1116:00

  • LINEで送る

女王蜂(150326解禁)

5月11日に女王蜂vs獄門島一家名義によるスプリット・シングル「金星/死亡遊戯」をリリースした女王蜂。リリースまもなく、5月15日より1年ぶりの全国ワンマンツアー『金星から来たヤツら』がスタートするが、昨年から連続して行われた対バン企画『蜜蜂ナイト』の年明けイベントからお目見えした奇抜なツアーグッズが話題となっている。

これまでも大胆な蜂の巣を形どったような「女王蜂ストッキング」など、ファン度が試されるグッズが話題になってきたが、最近のイチオシは「勝負パンツ」こと赤パン。

【 勝負パンツ】主催対バンライブ『蜜蜂ナイト』より販売を開始しました。 真っ赤な勝負パンツはゴムの部分がジャガードになっており伸びても綺麗なところがポイントです。

「なぜ赤パンか?」というと、申年に赤いものを身につけると、縁起がいいと言われているからだそうで、「病が治る」や「厄除け」とか色々とご利益があるとか諸説あるようだ。日本を代表する肌着メーカーのグンゼも、12年に1度の申年に赤肌着を「福を呼ぶ」と絶賛猛プッシュ中である。

そんな中、女王蜂がリリースした勝負パンツ。しっかり男性用と女性用のボクサーが用意されており。「勝負」ということで「BATTLE」のロゴが映える。ここ一発の勝負の時に秘めたる思いを「勝負パンツ」に込めるもよし、ツアー参戦の強い気持ちを表現するのにもよし。

元々赤いパンツをはくと血行が良くなるとか、金運、精力増強など色々言われているが、12年に1度の縁起物としてもおすすめの一品である。

■参照リンク
女王蜂グッズ通販サイト「ROCKET-EXPRESS」

記事提供:AOL News

女王蜂全国ツアー「金星から来たヤツら」

2016年7月9日(土)
Zepp DiverCity(TOKYO)
17:00 開場 / 18:00 開演
5月14日(土) SALE

関連リンク

RELEASE

女王蜂VS獄門島一家 「金星/死亡遊戯」
NOW ON SALE
【初回生産限定盤】
(CD+女王蜂VS獄門島一家攻略本(シール付) )