ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

Leo Wonder

オフィシャルサイト

Leo-Wonder first flag 『alive alive alive』延期のお知らせ(2020.7.27更新)

この度、来たる8月1日(土)に開催予定でした、Leo-Wonder first flag 『alive alive alive』を延期することとなりましたので、ご報告をさせていただきます。
チケットを購入され、イベントを楽しみにしてくださっていた多くの皆様には、心よりお詫びを申し上げます。

数週間前、Leo-Wonderのメンバーneneが体調不良を訴え、微熱が続いているという状況であるとの報告を受け、新型コロナウイルス感染の可能性を考え、PCR検査を受けました。結果としては陰性でありました。
その後、メンバー、スタッフ共に検査を受け、全員が陰性との結果が出ています。
neneの体調も少しずつ回復しております。

状況としましては、イベントを開催することは問題ありません。ただ、メンバーが万全の状態でライブを行うことが出来ない可能性があること、昨今のコロナウイルス感染者数が増え続けているという状況などから、メンバー、そしてお越しいただくお客様の安全を第一に考え、イベントを延期するという判断をさせていただきました。
このイベントに出演してくださる予定だった、RAY、NILKLYの皆様にも状況を説明したところ、快く承諾してくださり、また温かいお気遣いをいただきました。この場を借り、厚く御礼申し上げます。

お忙しい中スケジュールを調整し、イベントを楽しみにお待ちくださっていた皆様には、このような発表をしなければならないこと、心よりお詫びを申し上げます。
ただ、この公演は中止ではなく、延期になります。出演予定だった、RAY、NILKLY、そしてLeo-Wonder、この3組で9月6日(日)に渋谷TSUTAYA O-WESTにて同じイベントを行いたいと思います。
新生Leo-Wonderとして、必ずご満足いただけるイベントにし、たくさんの皆様に楽しんでいただければと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

<チケットに関して>
・既に今回のチケットをお持ちの方は、そのままご使用いただくことが可能です。お手元のチケットをそのまま当日お持ちください。
・スケジュール等の関係で延期公演にいらっしゃれない皆様には、イベントの払い戻しの対応をさせていただきます。

■イープラスにてご購入いただいたお客様
払戻期間:2020年7月27日(月)10:00 ~ 2020年8月16日(日)23:59まで
払戻方法:http://eplus.jp/refund2/
払戻方法に関するお問合せ:
e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/

Leo-Wonderスタッフ一同

Leo Wonder

拡大する

公演情報

チケット発売情報や公演詳細を確認する場合は詳細ボタンをクリックしてください。

公演日

会場/出演者

一般発売日

 

2020年9月6日(日) 19:30 TSUTAYA O-WEST Leo Wonder
GUEST:NILKLY / RAY
詳細

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ