MIMIZUQ・楠瀬タクヤの「おいで~や!どうぶつたちの森」vol.4

2019.03.08 20:00

[L→R]AYA(道化)、楠瀬タクヤ(Dr)、TAMA(Vo)、seek(Ba)

みなさんポコにちは!!!しばらくのご無沙汰でしたがインフルエンザには打ち勝ちましたか?
え?インフルエンザには余裕だったが、花粉にやられている???なにやら強弱の相関関係は難しいようだ……!

いよいよ3月6日(水)にMIMIZUQのファーストアルバム「ナミダQUARTET」が発売されました!祝!メジャーデビュー!!!
これを読んでくれている森の住人のみなさんは、もちろんもう鬼聴きしまくってくれていると思うのですが、何度聞いても飽きない彩りに包まれた良いアルバムができたと思っています!ドライブのお供とか、旅行先のレンタカーとか、もはやCDって車でしか使わない印象なんですが、それにしても豪華ブックレットを読みながらお紅茶でも片手に頭から流して聴いてもらえたら、森への誘いが堪能できますので是非ご一緒に。

▼全曲試聴はこちらから!

DI:GAの誌面上では3回で終わってしまったので、4人バンドのメンバーを3人しか紹介できなかったこのコラム!!!まあ、4人目は自分なので別に良いんだけどもw
私、楠瀬”poco”タクヤは普段はドラマーとして、作曲家として、舞台音楽家として、講師として…などなど、様々な顔を持ち合わせながら色んなとこに日々出没して、音楽を通じてたくさんのイイ気分が増えるようにとてつもなく活動しているわけなのですが、MIMIZUQの時はみんなに気軽に「ポコ?!!」とか「ポコちゃ?ん!!」とか呼んでやってほしいポコ!そうしたら喜んでドラミングがより一層激しくなったり、手を振って応えたりする回数が増えたり、笑顔が8割増しになったりするポコ!

これからみんなに楽曲も覚えてもらえるよう、ライブでももっともっと磨きをかけていくので、ぜひ一度会場に足を運んでくださいポコ!
森の住人一同みんなと会えるのをお待ちしてますポコ?!

[文・楠瀬タクヤ/画・TAMA]

公演情報

DISK GARAGE公演

1st Anniversary ONEMAN LIVE「Rain drop Tear drop」

2019年6月22日(土)Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット一般発売日:2019年4月20日(土)

MIMIZUQ主催EVENT TOUR「ナミダの森の木の下で」

2019年4月6日(土) アメリカ村BEYOND
2019年4月7日(日) 名古屋ell fits all
2019年4月15日(月) TSUTAYA O-WEST
共演:Kra / Braymen / umbrella

チケット一般発売日:2019年2月23日(土)

他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご確認下さい。

RELEASE

「ナミダQUARTET」

Major 1st Album

「ナミダQUARTET」

(スイミーレコード)
※初回限定盤[CD+PHOTOBOOK]、通常盤[CD]の2形態
2019年3月6日(水) Release!!

PROFILE

MIMIZUQ

2018年6月22日結成。CASCADEのTAMA、psycho le cémuのAYA、seek、元Hysteric Blueの楠瀬タクヤの4人で、「MIMIZUQが奏でるナミダミュージック」をコンセプトに活動中。

SHARE

MIMIZUQの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る