mitsu「みつコラ」 Vol.3[最終回]

2019.04.04 12:00

2月から始まった「みつコラ」もあっという間の最終回、mitsuです。
今回コラムのお話を頂いたのは、4月から始まる、僕が主催のTSUTAYA O-WESTでの3マンイベント「みつどもえ」と恵比寿LIQUIDROOMでの4周年記念ワンマン「THE NEVER ENDING STORY」がきっかけでした。所謂、宣伝というやつですね(笑)

今は僕もやっていますが(宣伝)、TwitterやInstagramなどのSNSはいつでも言葉や文字を世に出す事が簡単です。それに比べてコラムは、バンドを始めた頃から何度かお話を頂いて書いたりしていたのですが、実は正直好きじゃなかったんです(笑)。というより苦手でした。
作詞をしている事もあり思った事は作品にするし、気軽な事はSNSに…。なので改めて文章を書くという事がわざわざ話を作るような、嘘くさくなってしまう気がして避けていたのかもしれません。

そんな僕が今回、「みつコラ」のお話を頂いても避けなかったほど、4周年ワンマンが大事なんだ!!って話は後にするとして、たった3回の連載でしたが自分でも驚くほど楽しんで文章を書いていた事に気付きました。びっくり!
なのでお話をくれた皆さんや、読んでくれている皆さんにはとても感謝しています。小さい事かもしれませんが、発見があるのは嬉しい事です。たまにはこうして自分を見つめ直して文字にする時間も大事だなと。こんな話をし出すと文字数が収まらなくなりそうなのでこの辺で。

とにかく!3月に発売した「OVER」、そして7月20日の4周年ライブ。mitsuというものに触れてほしい、その気持ちだけです。
4周年公演に関しては320円のチケット(大赤字)も用意しています。先ほど書いたように発見はどこに落ちているかわかりませんので(笑)、ぜひこの機会に遊びに来てみて下さい。
3ヶ月間、ありがとうございました。

mitsu - 蜃気楼 (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

公演情報

DISK GARAGE公演

mitsu PRESENTS「みつどもえ」

2019年4月5日(金) TSUTAYA O-WEST
ゲスト:SHIN / ダウト

2019年4月26日(金) TSUTAYA O-WEST
ゲスト:GOTCHAROCKA / ユナイト

2019年5月17日(金) TSUTAYA O-WEST
ゲスト:Develop One’s Faculties / Blu-BiLLioN

※50音順

チケット一般発売日:2019年3月2日(土)

mitsu 4周年記念ワンマンライブ 「THE NEVER ENDING STORY」

2019年7月20日(土) 恵比寿LIQUIDROOM

チケット一般発売日:2019年5月25日(土)

その他ライブ・詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。

RELEASE

「OVER」

1st EP

「OVER」

(TRIBIRTH RECORDS)
2019年3月6日(水)Release!

PROFILE

mitsu

ν[NEU]のボーカルとして、2011年にメジャーデビュー。
2014年に渋谷公会堂ワンマンライブにて解散。
以降はソロとして活動。
2019年3月6日に1stEP「OVER」をリリース。

SHARE

mitsuの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る