JILUKA・Zyeanの「大佐が ふたたび 勝負を しかけてきた!!」vol.2

コラム | 2019.12.05 17:00

[L→R] Boogie(Ba)、Ricko(Vo)、Zyean(Dr)、Sena(Gt)

Zyean(Dr)

はいどうも。
「大佐が ふたたび 勝負を しかけてきた!!」の大佐ことドラマーのZyeanです。

「MAD PIT TOUR」というJILUKA主催ツアーで福岡、大阪、名古屋と廻ってきたところでこの原稿を書いてます。ちょっとした一時休戦な瞬間です。この後、11/16には新潟、そして11/24のファイナルで東京といった素晴らしい流れです。んーやっぱりツアーって楽しいですね!主催なので僕らがカッコいいと思うバンドとしか廻ってないんですよ。なので演者側ながら共演するバンドたちのライヴ観てて最高にブチ上がる訳ですよ。あーこんなカッコいい奴らと共にツアー廻れてるんだなーって思うとね、もうね。感無量ですよ。
そういえば、ライヴ後には疲弊した身体に鞭を入れ、宿から一駅くらい歩いてみて、店を見つけては一人飲みに耽ったりもしてましたね。まあ非日常的で刺激的な毎日故に楽しい反面ダメージも大きいのですが、そういったものは帰ってきて一日寝たら大体回復しましたね。そういうところも含めてツアーって最高だなあと思いました。

さて告知です。僕らJILUKAは11/13にベストアルバム『XANADU』を発売したのですが、先日それに伴い新曲「Elice in slow motion」のMVが第一弾としてYouTubeにて公開されました。カッコいいからとりあえず見てくれマジで。MV第2弾も予定しているんだけど、このコラムが掲載されている頃には公開されるんじゃないでしょうか。そちらも乞うご期待!
そして来年2/1に5周年記念ワンマンをTSUTAYA O-WESTにて開催します!待ってます!

それではまた次回お会いしましょう。またね。

またのお帰りをお待ちしております。いってらっしゃいませ。大佐より。

公演情報

DISK GARAGE公演

5周年記念ワンマンLIVE「THE OUTIS」

2020年2月1日(土) TSUTAYA O-WEST

チケット一般発売日:2019年7月20日(土)

JILUKA presents ULTRA 2MAN LIVE:
「THE DIHEDRAL」-JILUKA × Gacharic Spin-

2019年12月7日(土) 目黒鹿鳴館
出演:JILUKA × Gacharic Spin

チケット一般発売日:2019年10月26日(土)

RELEASE

『XANADU』

5周年ベストアルバム

『XANADU』

(DPR JAPAN)
2019年11月13日(水)SALE

※初回限定盤(CD+DVD)・通常盤(CD)の2TYPE
※画像は通常盤

PROFILE

Zyean

「V系モダンメタル」でシーン最前線を突き進むJILUKA(ジルカ)の無敵超人ドラマー。
通称:大佐ことZyean(ジェーン)。ヴィジュアル系の新時代を超絶技巧で突破する。

SHARE

JILUKAの関連記事

アーティストページへ