さらに進化した髙橋大輔のステージング!シェリル・バーク&髙橋大輔のW主演「LOVE ON THE FLOOR」開幕

ライブレポート | 2017.06.19 19:00

本日ご来場のお客様に質問!

1. 「LOVE ON THE FLOOR 2017」のどの辺りに注目、期待していましたか?
2. 印象に残った、衝撃を受けた、感動したetc…本日、あなたの感情が一番揺さぶられたシーンを教えて下さい!
3. W主演の髙橋大輔さん、シェリル・バークさん、その他出演のみなさんへのメッセージをどうぞ!

 

あちゃこ・ゆきねこ・emi

あちゃこ・ゆきねこ・emi

あちゃこ・ゆきねこ・emi

1. 昨年よりさらに進化したパフォーマンスに期待していました。特に髙橋大輔さん!
2. フラメンコの時の登場シーン。昨年よりたっぷりでよかった。衝撃を受けたのは、大ちゃんが脱いだ!!!!!
3. 千秋楽まで事故、ケガのないようがんばってください!ダンサーのみなさん、すばらしいパフォーマンスをありがとうございます。あと数回観に来ます。

Akemi

Akemi

Akemi

1. 昨年よりパワーアップした部分。“台輔”が変化したのかな?と。
2. 台輔(実験)、フラメンコ、初めて上着(肌襦袢)も脱いだ大ちゃんのプログラム!
3. 何度観ても飽きることなく、すばらしいです♡♡♡最終公演まで、ケガなく頑張ってください!

ふにふに

ふにふに

ふにふに

1. 前回からのブラッシュアップ(ダンサーが増えたことetc)。リハの様子から垣間見られた大輔さんの進化。
2. 「Hometown Glory」の髙橋さんのしなやかな肉体と、2人のダンサーの呼応する身体表現の美しさ。
3. 千秋楽までますますの進化に期待しています。みんな最高!!愛してる!!

うさのん

うさのん

うさのん

1. 昨年はゲスト出演だった髙橋さんが主演になったということで、どう変わるのか、期待してました。
そして、TBSチャンネルの無料放送を改めて観て、クリスティ・ヤマグチさんのとりこになってしまったので注目していました。
2. ヤマグチさんを楽しみにしていた私は、「ロマンス」の場面で再び愛らしいヤマグチさんを観られたことが嬉しかったです。それから、昨年の公演で一番印象に残っていた「パープル・レイン」。昨年の公演を踏襲しながら、豪華になった演出、そしてよりパワーUPしたダンサーのみなさん(スターダンサーも。とにかくみなさま!)を観られたのは、贅沢だと感じます。
ポップな場面もあって、とにかく楽しいですし、今年は髙橋さんのサービスシーンもあります。「むほほ」としてしまいますが、全体的にセクシーな雰囲気があっても全くいやらしくなくて、本当に贅沢です。大事なことなので、まだ言います。本当に贅沢で、また観たくてうずうずします!!
3. プロだからこそできるダイナミックな演出もありましたね。でも“ヒヤヒヤ”ではなく、“すごいすごい”と目を奪われてしまってます。なので、ケガもですが、体調に気をつけてください。
今年はまた観に行けるかわかりません(もう、めっちゃ観たいのに、列もすごいんです。リピーターチケット販売!)。ですが、まだまだ観たいので、これから先もこの舞台の継続を願っています。
素敵なショーをありがとうございます!!!

ten

ten

ten

1. 去年からの大輔さんのいろんな気持ちの変化を見ていて、大輔さんのやる気みなぎるコメントなどから、今年はすばらしいものを魅せていただけることに期待して来ました。
2. そ、それは…やはりあの解放された上半身に息を飲みましたが(笑)、でも、最初から身体のやわらかさ、そして湧き出る喜び、自信を感じとることができました。そんな姿を拝見できて、ほんとうにファンとしても嬉しかったです。
3. 初日、またバージョンアップしたショーをありがとうございました!!すばらしかったです!!また最終日まで複数回、大阪から観に来ます!がんばって下さい!

■「LOVE ON THE FLOOR 2016」ダイジェスト

 

1 2

木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR 2017

2016年6月16日(金)〜25日(日)
東急シアターオーブ

[構成・演出]シェリル・バーク
[主演]シェリル・バーク、髙橋大輔
[出演]クリスティ・ヤマグチ、メリル・デイヴィス、チャーリー・ホワイト ほか米国トップダンサー
※出演者は都合により変更になる場合がございます。

チケット NOW ON SALE!

>>詳細はLOVE ON THE FLOORオフィシャルサイトにて

LOVE ON THE FLOOR 2017

関連リンク