五条院凌、遂にピアノ対決で女王となる!11/3(木祝)、今年最後のライブがいよいよ開催!アルバム会場先行発売も決定

ニュース | 2022.10.24 12:00

先週末に放送された人気TV 番組「TEPPEN2022 秋 【ピアノ&バーチャルロードレース】」で、楽譜どおり正確に弾くだけでなく、次々と繰り出される音の美しさで堂々の優勝を勝ち取ったピアニスト・五条院凌。
番組の審査員であった、音楽シーンに大きな功績を残している松任谷正隆、今井了介、等から審査員満点の評価を得て、ぶっちぎりの強さで新女王となり、SNS等でも話題となっている。

そして、いよいよ11月3日(木・祝)に品川インターシティホールにて今年の集大成となるコンサートを開催する。今年最後のコンサートはどのようなゴージャスなステージになるか気になるところだ。

さらに12月7日(水)発売のニューアルバム『Fabulous』が、会場限定で先行販売が急遽決定。
同アルバムには、活動開始当初から現在に至るまでのLIVE写真やオフショットがふんだんに散りばめられた全44Pフォトブックレットが封入されており、新人としては異例の超豪華盤となっている。プレミア間違いなし、完全生産限定とのこと。是非この機会に会場で手に入れてほしい。
チケットは若干数追加販売有りとの事なので流行に敏感な方は会場に足を運ぼう。

SHARE

五条院凌の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る