POETASTERのメンバーが最近、嬉しかったことは?

スペシャル | 2023.10.17 18:00

編集部:POETASTERのみなさん、最近嬉しかったことがあれば教えてください!

高橋ファンの方から誕生日にプレゼントをいただく事があるんですけど。物だと使わなかったら申し訳ないので、「スクラッチくじを下さい」って言ってて。7月25日が誕生日だったので、「8月いっぱいまで受け付けます」と伝えて、いただく機会があったんですけど。『ムロフェス』出演した時に、年の数で34枚いただいて、5000円当たりました。昨日も34枚いただいて、それはまだ削ってないんですけど。10万円当たったらどうしよう?と思って、ワクワクしてます(笑)
Yoshiペットの話ばかりになっちゃうんですが、ウチの犬が柴犬の「ムサシっ」て言って。ムサシがチューを覚えてくれて、アゴを持って「チュッ!」っていうと、チューしてくれるようになったのがすごく嬉しいです
Fuma-Z最近、ジムに行き始めて。週3くらいで行ってるんですけど、すごく調子が良いんです。一昨年ヘルニアになって、朝起きた時とか、運転した時に腰が痛くなっちゃってたんですけど。ジムで鍛え始めてから、腰の痛みもなくなったし、体が疲れにくくなりましたね。あと、体幹をめっちゃ意識するようになったので、ライブにも良い効果が出るんじゃないか? と思って、期待してます

編集部:みなさん、素敵なエピソードを教えていただきありがとうございます!

SHARE

POETASTERの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る