ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

インフォメーション Information

黒木渚 2nd singleリリース決定!東名阪福でのワンマンツアー開催!!

2013年08月01日(木) 更新

第6回CDショップ大賞2014にノミネートされた1st mini album「黒キ渚」から約半年。黒木渚が新作2nd Single「はさみ」をリリースする。

今作はデビュー作「あたしの心臓あげる」に引き続き、サウンドプロデューサーにCoccoやくるりなどのプロデュースで知られている根岸孝旨、さらにギタリストとして藤井謙二(The Birthday)、日本屈指のヴァイオリニスト弦一徹ストリングスと豪華アーテイストを迎え制作。
表題曲の他には、既にライブでも披露している「プラナリア」「マトリョーシカ」などを収録。こちらはギタリストとして髭の斎藤佑樹が参加している。


 


黒木渚はこのリリースに伴い東名阪福でのワンマンツアーを開催。
さらに仙台・北海道でもライブが決定している。
8月2日(金)18:00から8月12日(月)23:00まで、黒木渚オフィシャルサイトにてワンマンツアーの全国最速抽選受付が開始される。


黒木 渚(Vo&Gt)からのコメント
===============================

10月に、黒木渚のセカンドシングル『はさみ』をリリースします。
前作のミニアルバム発売から約半年。たくさんのファンの方がメッセージをくれたり、ライブ会場に会いに来てくれたり。新たな作品を心待ちにしているという嬉しい声に、このシングルでお応えしようと思います。
『はさみ』の物語は、真夜中の部屋から始まります。静寂に包まれた部屋であなたが手に取ったはさみ。二本の刃が組み合わさって完成されるはさみは、お互いの不完全さを補い合う人間の姿に見えます。時に鋭く、不器用で、無力な私達は、いつか出会う誰かを探し求めているのかもしれません。こんな自分と対を成してくれる、不完全な誰かへの愛しさを込めて、この作品を作りました。
リリースを記念して、ツアーを行いますので、是非ライブ会場へも会いに来て下さい。お待ちしております。

===============================


→黒木渚 オフィシャルサイトはこちら
→DISK GARAGE.com 黒木渚 アーティストページはこちら

<PR>

ページトップ