ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

インフォメーション Information

SPYAIR コメント到着。未発表曲公開。

2014年07月28日(月) 更新

【SPYAIRを応援してくださっている皆様へ】

5月の全国ツアー「SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”」公演中止発表以来、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご報告が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
そして、SPYAIRの活動を楽しみに待っていてくださっている皆様に心から御礼申し上げます。


「声帯ポリープ」「急性声帯炎」と診断されたボーカルIKEは、ポリープの除去手術を受けました。
引き続き療養中ではありますが、経過は順調です。
今後はIKEの回復具合をみつつ、活動再開に向けてメンバー・スタッフ一同、準備を進めております。


SPYAIRは解散しません。これからも前に進んで行きます。
バンドの活動再開に関しては、改めてご報告いたします。

どうか今しばらくお待ちいただければ幸いです。


― 最後にファンの皆様へ ―

今年の初頭に録音し、この夏リリース予定であった未発表曲「GLORY」をお届けします。
今年の夏、皆さんにお届けしたいという想いでつくり上げた楽曲です。
宜しかったらご覧下さい。

SPYAIR 『GLORY』
http://www.youtube.com/embed/inlePGiKk9E

ページトップ