えんそく ぶうの外はカリカリ中はふわふわ~今話題の生スイーツ☆談義~ Vol.3[最終回]

2017.08.2516:00

えんそく

[L→R]クラオカユウスケ(Gt)、ミド(Ba)、ぶう(Vo)、Joe(Gt)

お詫び。
私えんそく ぶうの「外はカリカリ中はふわふわ~今話題の生スイーツ☆談義~」は今回で連載を終了致しますが、結局この連載中、タイトルにある「外はカリカリ中はふわふわ」に沿った話題はおろか、スイーツに関連するワードの1つすら一切登場しなかったことを謝罪させて頂きます。

これはひとえに、どうすればボクに興味の無い人にも読んでもらえるだろうか?【10/13(金)赤坂BLITZワンマン】に来てもらえるだろうか?と頭をひねった結果、 あ、そうだ!世の中の女性は外はカリカリ中はふわふわとか言っておけば味や中身なんて気にせずとりあえず買うんだ!あいつらはとにかく話題(風)のスイーツに目がないし、あれだ!生だ!生って付けばなんでも旨いんだと思いこみやがるんだ!はっはっは!間違いねぇ!簡単だぜ!これで大人気連載だぁー!
と、あまりにも浅はかに考えてしまったためでした。
薄っぺらい時代の流行や、誰にでも当てはまりそうなインチキ占い師のテクニックみたいなもので人の気を引こうなど、バンドマンとしてあるまじき愚行であり、この連載の評判がまったくボクの耳に届かないのも仕方のないことです。

今後は猛省し、自分らしい言葉とは何かを追い求めると共に、皆さんのことをもっと真摯に考え、パンケーキはかわいくて女子に大人気ですし、生パンケーキ屋さんってのはどうだ?大儲けできるのではないか?とゆうアイデアを各所に持ち込んでみようと思っています。

えんそく史上圧倒的最大単独公演
「狂い咲きハルマゲドン」

10月13日(金)赤坂BLITZ
17:30 開場 / 18:30 開演
NOW ON SALE
≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

関連リンク

RELEASE

えんそく初の両A面シングル!
13th SINGLE「金曜日のチェンソー/天獄への十三階段」

(寺子屋)
NOW ON SALE
4th ALBUM『惡道に死す』
(寺子屋)
NOW ON SALE

えんそく

2005年8月25日結成。ライブを中心に精力的に活動を続け、着実に動員を増やしている。